ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/18(土)   CATEGORY: 未分類
 伊の蔵風 玉子ごはん
P1110097.jpg

伊の蔵 自慢の玉子ご飯です
お気づきでしたか? 画像では初めての紹介なんです

何も知らないお客様が ご注文され テーブルにおもちした際の
「わーっ 何?これ 美味しいそう」
 「えっ!これが・・・玉子ごはん?凄いよ」
と 驚きのリアクション これ 私の好物

ですから・・・こちらには紹介しませんでしたの(笑)

あと2日ですが あと何人様の「わーっつ!!」を聞けるかなぁ~

本日 伊の蔵
テーブル席 4名様1つと 8名様が1つ 空いております
お寒いですが 遊びにいらしてくださいね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/02/18(土) 20:52 [編集]
うわっ こりゃいかん
美味しいに決まってるジャン
絶対真似っこしますぞ
鮭 タラコ キムチ 海苔 胡麻???
グリグリ混ぜて食べたい

残り5日 寂しいような嬉しいような 色んな気持ちでしょうね~
伊の蔵さんのことだから
お客さんでしょっちゅう飲みに行きそうですが(^m^)

みずな | URL | 2012/02/18(土) 23:03 [編集]
ママぁ~
ブログは続けるでしょ~????
続けてくださいよね
でなきゃ
なかなか お会いできないじゃないですか
お願いよ(^_-)-☆

私も 3月末でお仕事 辞めるつもりです
伊の蔵ママに刺激された っつうか
今一度 自分の人生 考えてみようかな と(そんなオーバーな話でもないのだけど)

このままな生活パターンではいけないかなと・・
それに ただの派遣 仕事内容も生温くて
新しい何かに トライしたくなりました♪

遊んでくださいね(^_-)-☆
お疲れさまでした~ヽ(゚◇゚ )ノ
くま子 | URL | 2012/02/19(日) 10:42 [編集]
美人さーん
いよいよ本日までですね…
このコメントを見る頃は二日酔いかな~( ´艸`)
今まで朝も夜も お疲れさまでした♪
しばらくはゆっくりして
遊ぶパワーを蓄えてね(^_-)☆
しかし今夜は盛り上がるだろうなぁ^m^

美人さん こちらこそ本当にお世話になりました!
くま子にとっても伊の蔵は思い出深いお店です
今度は美人さんと一緒にお客になることも
あるかもしれませんね~( ´艸`)
本当にご苦労様でした
PC-MAN(ぴーまんさん) | URL | 2012/02/19(日) 13:47 [編集]
仕事の合間のお昼休みに書いてます
ご縁があって何度か美味しいお料理とお酒を頂きに行かせてもらいました
最近はあまりお伺いできませんでしたが、本当にご苦労様でした
しばらくはゆっくりされるのかな?
来月の13日は達郎のコンサート会場でニアミスをしましょうね!
最後に頂きました
家具屋の妻 | URL | 2012/02/19(日) 21:01 [編集]
昨日は、最後に伊の蔵さんの玉子ごはんを味わいながら食べました(o^^o)

帰る時のレジでの会話が無くなるかと思うと淋しいですが体が一番なので笑顔でお疲れ様でしたと言いたいですね(*^^*)

長椅子はまた綺麗にしてご連絡しますね。
ほ助ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/21(火) 18:55 [編集]
本場の明太子だとますます 美味しいハズ
グリグリ混ぜて食べちゃって
これに合うお醤油がミソです

ウンウン 飲みに行きたいですぅ

みずなちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/21(火) 18:59 [編集]
うん ブログは続けるつもり
「伊の蔵」ではないけどね(笑) その時はお知らせしますね
宜しくね

お仕事辞めちゃうのね
いいじゃな~い。何かにトライ 大事だわよね
今だからこそよね 

遊んでください?いやいや私の方こそ遊んでね
くま子ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/21(火) 19:02 [編集]
打ち上げは まだお預けなのよ
もう雑務がいっぱいで・・・
今日はお役所周りで一息 近いうちにドンチャン騒ぎよ(笑)

くま子ちゃん これかもホント 宜しくね
ちょっと歳の離れた友達もいいものよ(笑)
ぴーまんさんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/21(火) 19:06 [編集]
お忙しいところありがとうございます
ブログさえお休みしてらっしゃますよね

なかなかぴーまんさんのお顔を覚えられず・・・
おかえりになって気づいたりで・・・失礼しました

来月13日達郎さんとこでニアミス楽しみにしてます(笑)
家具や妻さんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/21(火) 19:10 [編集]
いつも仲良しのお二人をみてほのぼのとしてました

素敵な長椅子で皆さん タクシーをまってらしたり
靴をはいてらしたり 重宝しました
ありがとうございました

椅子は旦那様に 私は奥様に少し綺麗にしていただきたい
です(笑)少し落ち着きましたら電話します

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
