ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/21(火)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございました
P1000103.jpg
今 お花屋さんに新「チーム伊の蔵」へ応援の気持を込め
アレンジメントのオーダーをしてきました
このお仕事を最後に 無事 伊の蔵を引退できました

5年半のご愛顧に深く深く感謝いたします

私達夫婦にとりまして 伊の蔵で過ごせた時間
ホントに素敵なものでした
これは 出会ったお客様のおかげです
感謝の気持ち どう表現したらいいのか
言葉がなかなか見つかりません・・・(文才のなさ お許しを)

これかも 新「伊の蔵」をごひきに
大家といえば 親も同然ですから・・・私どんどん
伊の蔵で飲んでようと 思います(笑)
そしてまた 皆さまとお目にかかりたいです


 わがままな私達を支えてくれたスタッフに感謝

P1020243.jpg
佳代ちゃん 由佳ちゃん いつも笑顔をありがとう
佳代ちゃんは オープニングスタッフですよね

二人は私のドジをいつもカバーしてくれました
伊の蔵の女神たちでした

P1000175.jpg
黒ちゃん お疲れ様でした
大きな身体で繊細なお料理を作りだす 姿がまぶしかったです
これからも お付き合い宜しくね 
あなたが ご自分のお店を開くときは だれよりも大きなお花届けるからね

ひろし君 お皿の枚数は2度数えてね(笑)
マイペースなあなたの成長楽しみにしてます

そして オープンから伊の蔵に携わってくれたスタッフ達
ありがとうございました

引退にあたりまして あたたかいメッセージ 花束 記念品 お菓子の数々
ありがとうございました

私達を支えてくれた 家族 ありがとう


これかも 伊の蔵を宜しくお願いいたします









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/02/21(火) 20:31 [編集]
本当に本当にご苦労様でした
そして卒業おめでとうございます!
すごい達成感でしょうね~
当分はのんびり骨休めしてくださいね
お料理のヒント沢山もらえました^^ありがとうございました!

みずな | URL | 2012/02/21(火) 22:05 [編集]
おつかれさまでした~♪
しばらくは 充電して充電して(笑)
また新しいスタートにしましょう

いろいろ 今までできなかったこと 楽しんでくださいね
ときには ご一緒に(^^)v

メガ | URL | 2012/02/23(木) 08:32 [編集]
おやっとさぁ !!
さぁ、何から始めるー?
とりあえず、
茶飲み?
ほ助ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/24(金) 17:24 [編集]
卒業  そうです その言葉がしっくりきますね
達成感・・・まだまだですよ 
ホントこんなに いっぱい
勉強したのは久しぶりでした(爆)

こちらこそ 沢山参考にさせていただきましたよ
ありがとうございました
そして これからも宜しくです
みずなちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/24(金) 17:27 [編集]
うんうん のーーーんびりしたい
ゆっくり歩きたい(笑)
「何時?何時?」って気にしないで遊びたいです(笑)

もちご一緒 お願いしますよぉ~~
メガちゃんは
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/24(金) 17:28 [編集]
おやっとさぁ~~
ふ~~っ うんうんお茶 お茶ね!ね!

ヨリ | URL | 2012/02/24(金) 21:00 [編集]
お疲れ様でした。
お茶のみ私も参加しま~~す。
しばらく、ゆっくりのんびり骨休めしてくださいね。
ヨリちゃん
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/25(土) 08:19 [編集]
ヨリちゃん 久しぶりです~~
よりちゃんこそ 忙しいの終わった?
うん お茶のみしようね・・・お茶のみ お茶のみって
なんだか おばあちゃんみたいだね(爆)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
