ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 未分類
一掃いたしました
もう このものぐさぶり ちょっとあっぱれ!!って感じでしょ?
ちゃんと 1から作り直せばいいのに もとのブログに のっかって(笑)

とりあえず ブログぼちぼち始めます 
宜しくです

ハンドルネームは メガちゃんのお嬢さんが命名してくれたの ふふふっ~~
ゆっきーと申します キャッ!!若そうでしょ?

いかん若いんだわ!!

今日は画像もなく とりあえず ご挨拶だけね・・・

後日 命名のいきさつなんぞも お話しましょう

お付き合い 末ながく宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/02/27(月) 22:24 [編集]
いつものように 自分のリンク先を順番にポチっていたら・・
最初に目に飛び込んできたのが
右のプロフィールのHN
ゆっきー って誰? 知らんがな と思ったら~
(≡^∇^≡)ニャハハ
ママじゃん♪
しかも ↓ 伊の蔵のまま 
うふふ ママらしいなぁ~
って
なになに ママじゃなくて ゆっきーさんて呼ばなきゃいけないのね^m^

ゆっきーさん♪
また よろしくでーーーーーす(^_^)/
おっ
メガ | URL | 2012/02/28(火) 08:17 [編集]
早速リニューアル!
「のらり、くらり」ってのもいいなぁ。
でも、のらりくらりなら、「梅子」の方が合ってたかしらW
ゆっきーさん、よろしくねー!

ほ助 | URL | 2012/02/28(火) 19:02 [編集]
ゆ・・ゆっきーさんですか
ついつい伊の蔵さんて呼んじゃうね
日常でも伊の蔵ママってまだ呼ばれます?
ユッキーさあん。
ヨリ | URL | 2012/03/01(木) 21:49 [編集]
いきなり、題名変わっててびっくりいたしました。
でもまあ、継続されてて嬉しい。
だって、お茶のみ連絡板が欲しいよね。
このはなさんとも連絡取れてません。
ゆっくりになったら・・・
みんなで、お茶のみしましょうね。
コメントありがとうございます
ゆっきー | URL | 2012/03/02(金) 16:22 [編集]
みずなちゃん~~

知らんがな~と思った?
しっとるがなぁ~(笑)
ますます 宜しくです
ママって感じでしょ?
まっ なんとでん呼んでください(笑)


メガちゃん~~
いやいや ゆっきーの方が若そうで元気になれる(笑)
こちらこそ 宜しくです

ほ助ちゃん~~
呼び名はなんでもOKですよん
もち スーパーとかでもファミマのカウンター内でも
「ママーー」「マミー」と呼んでくれますよ
すっぴんの買い物の時はつらいです(爆)

ヨリちゃん~~
よりちゃん 私は準備万端よ 遊びましょ!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
