ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/02(金)   CATEGORY: 未分類
クレソン飼育す
P1000258.jpg

こんな時間にブログを書いてるなんて 不思議な感じ
そりゃ~一日がこんなに ゆったりしてるのは 久々

スーパーを歩く速さ違うんだよ 
自分でも驚くよ

今まで 午前中から1時くらいまでファミマ 夕方から深夜まで伊の蔵 
伊の蔵が終わったあと 必ずファミマへ こんなんじゃ
そりゃ~買い物だって速足よね(爆)

こんなわたしに ゆったり生活へのリハビリを与えてくれた メガちゃん
ブログの中で 「クレソンほしい」とさけんだら
メールくれて・・・「実家からもってきたよ」って
これは かなり嬉しかった 
P1000259.jpg

スタバで待ち合わせで 

2時間もおしゃべりして なんだかすっきりして・・・
とりとめのない 話って女子には 必須アイテムなんだね(いくつになっても)

メガ嬢ちゃんが同席でした
これまた 清楚で可憐なお嬢さんなのよ
「どっちに似たの?」って失礼な質問したわ

P1000256.jpg

さぁ~ 楽しくクレソン育てるぞー
先日 お肉を焼いて勿論 このクレソン活躍してくれました

メガちゃん ありがとうね 
クレソン、沢山の元気な野菜とおしゃべりお茶会



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/03/02(金) 22:23 [編集]
今まで ホントに忙しかったんですね~
しばらく のんびり~
でもさ ゆっきーさんのことだから
ゆっくりするのにも飽きちゃうんじゃないかな???
忙しい方がいいわ って お店に出ちゃったりして~

いつでも お時間大丈夫なのかな~
今日は くま子ちゃんとランチ♪でした
今度 お誘いしてもいい~?
おっ。
メガ | URL | 2012/03/04(日) 16:09 [編集]
飼育・・・? 栽培だよねーw
早速、栽培スタートですね。
無事育って、増えてくれたら良いね。
悪いところは、こまめに切った方がよくてよ。
と、いいつつ・・・あたしもほったらかししてるぅ(‐_‐:)
たまには、手入れしなくちゃだわ。
うちのは、
新しい芽が出てきたよー。

ほ助 | URL | 2012/03/04(日) 20:07 [編集]
いいなぁぁぁあ
何 新しく芽も出てくる???
すごい
スーパーのクレソンは高いので飾りにしかならんの
山盛り食べたいのにぃ
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/03/07(水) 23:40 [編集]
みずなちゃんへ
ゆっくりするのに飽きる ウンウン確かに
でもね家の中 整理するのにどんくらいかかる?
ってくらい散らかり三昧 まずこれからです(爆)

ブログみたよ ランチ
うん お誘いお願いしますぅ~~


メガちゃん

そうね栽培よね それすら間違えるほどの
栽培音痴なの でもクレソンには心うごかされるのよぉー
水替えのとき (水やりじゃなく 水替えだよ)
めちゃ 楽しいの
娘からも「クレソン好きだからちゃんと育ててね 貰いにくるから・・」と念押しされてるの

ほ助ちゃん
そーなの このお野菜 高価でしょ?
頑張る訳 この私も(笑)
山もり・・・って感じになるにはまだ修行がたりりない
私です (^○^)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
