ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/09(金)   CATEGORY: 未分類
お客さんになったよ
P1000268.jpg

伊の蔵にお客さんとして デビューしました
うううっ!!やっぱり いい店だわ(^○^)

カウンターに座って撮った画像は 今一つですね
光のせいですね いや腕のせいよね

P1000270.jpg

三岳をいただきました

焼酎が一瞬 甘く感じたら・・・
それは私の飲みスイッチが入る時
美味しい物に出会ったは必ずあるの
もちろん 伊の蔵でも 入りましたよ

来週はたてつづけに 伊の蔵に行くの
へへへっ~~ 
ねぇ ご一緒しませんか?


P1000073.jpg

ちょっとお話とびます
就職戦線に苦戦してました息子が やっと決まりました
「ほらーーよそ様で 苦労して大人の男になれるね~ありがたいね」
なんて言ってはみたものの

ものすごく心配で 
うまくやってけるかしら?
失敗した時のことなんて 想像して
涙でそうなの 
どっしり 構えられない 情けない母です

そうそう 息子と彼女が TJ鹿児島の巻末の「NAME」に
載ってます 
彼女がメチャ可愛い子 いや美人なの・・・ 
どのカップルか わかるかなぁ~~
あっ!!こんなこと書いたら また怒られる!(^^)!





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ご一報を・・(笑)
どりーむ・ますみ | URL | 2012/03/10(土) 12:52 [編集]
私はどこのお店に行ってもお客様~( ^^)Y☆Y(^^ )
大家さんのご身分如何?
ところで我が家の大家さんに伊の蔵の件お話ししました。
ちょっと複雑な顔されてましたけど・・
そして息子さんおめでとうございます(*^▽^)/うん!うん! 直ぐに息子さんだったら当てられます(笑)
お酒・・長く呑んでないf^_^;
ところでオーナー様のご紹介は??

ほ助 | URL | 2012/03/10(土) 20:20 [編集]
お客さんで行く気分はどうでした?
落ち着かない事ない?
いらっしゃいませぇ~とか言っちゃいそう(笑)

息子さん就職おめでと~~
この大変な時期に流石です
就職して色んな経験をして素敵な男子に磨きがかかるのですからね~でも心配も分かるわ
初めてのおつかいの お母さん気分?

みずな | URL | 2012/03/10(土) 20:46 [編集]
息子さん ご就職おめでとうございます
心配な気持ち すっごくわかります
だってさぁ
いつまでも 母親の頭の中に思い浮かぶのは
「ママぁ~」って泣いてた 幼い頃の姿・・
成人になっても なかなか現実として受け止められないの

ゆっきーさんのウルウルに 私もウルウル
今から~~~~~
え~~~ん
離れるのは嫌だぁ
でも 大人だってこと認めなきゃ
今から がんばるわ ~ ワタシ

くま子 | URL | 2012/03/10(土) 22:26 [編集]
息子さんおめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
他所様ってことは県外なのかな??
性別は違うけど
くま子も子くまを県外にやるなんて号泣しちゃうよぉ
てか、一緒に行く!!
いや、県外にはやらない
いやいや、就職させない(爆)
結婚もさせるもんか!!
って、家出されそう~(笑)

お客さまデビュー楽しそう~♪
お客さんだとスイッチも入りやすいのでは?^m^
早くご一緒したいわ~♪
あ、そうそう、その前にランチしましょうね☆-( ^-゚)v
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/03/13(火) 23:58 [編集]
どりーむますみさん
ますみさんの大家さんが複雑なお顔?
あら どーしてかなぁ?
伊の蔵は ありますよぉ~遊びに行ってくださね

息子おかげさまで・・・ホントやっとです(爆)
オーナーさんの紹介は 「まだちょっと」と言う事でした・・・ご勘弁を 

ほ助ちゃんへ

忙しそうにしてると オーダー待ったりして・・・
まだ落ち着かないです(笑)

息子は やりたいことがあり就職浪人でして・・・
にがーい思いもしたので ほっとしてるとこです
でも これからが 試練なんですよね
初めてのお使い・・・ほ助ちゃん・・・その通りだわ
はりさけんばかりよ ダメな母です(笑)

みずなちゃんへ
そーなの 180もある息子をまあ子供扱いと思うけど
なんだかもう~~心配心配
もっと遠くにつき放さなくてはと 分かっているけど
出来ない あ~~心うらはらです
みずなちゃんも早いとこ 子離れリハビリした方がいいよ

くま子ちゃん
県外ではなく・・・鹿児島 しかも市内
でもね・・・息子はもう心配
なんでかなぁ~と自分でも思うほど・・
子くまちゃん 今から洗脳するのよ
側にいて 側にいてとね

ランチ誘って~~連絡待ってますぅ~




トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【のらり くらり】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:25
伊の蔵にお客さんとして デビューしましたうううっ!!やっぱり いい店だわ(^○^)カウンターに座って撮った画像は 今一つですね光のせいですね いや腕のせいよね三岳をいただき [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
