ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
山下 達郎さんのライブへでかけたよ
 山下達郎さんのライブへ 出かけたよ
旦那と友人Aと3人で。
3時間半たっぷりと聴かせてくれました

P1000279.jpg
聴きほれてましたら・・・すっかりクラッカーの事忘れてまして・・・
自宅まで持ち帰り(笑)
前回もだったわよね(爆)
だってね ホント聴きほれちゃうのよ
(LET’S DANCE BABYって歌の時に鳴らすのよ クラッカーを)

今日もまた 音楽の宝石箱見せていただきました
いや 聴かせていただきました
キラキラとまだ 私の胸のうちで輝いてます

ぴーまんさんも 達郎さんのライブ楽しんでらしたんでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メガ | URL | 2012/03/14(水) 13:49 [編集]
エンジョイしてますねー。
よかこっじゃ!!

↓ 息子さん、就職おめでとうございます。
うちは・・
早く自立して欲しいから、
さびしくなんか・・・ないわよー。

ほ助 | URL | 2012/03/14(水) 19:51 [編集]
夜のお出かけが楽しくなってヤバーですね(^m^)
お店に行かなくてOKなコンサート満喫できました?
たまにはコンサートいいよね~行きたいわ

みずな | URL | 2012/03/14(水) 20:44 [編集]
コンサートかぁ~
ここ何年も 行ってないなぁ
時間気にすることなく 楽しめましたね♪
ゆっきーさん 
充実してらっしゃるようで よかった^^

カタカタヤで 塩麹みつけたの~?(ほ助さんとこで情報キャッチ)
もー 店頭に並ぶようになったのかな
ブーム おちついたってことかいな
米麹 まだあるんで
また仕込んじゃう~(v^ー°)
行ってましたよぉ~
PC-MAN(ぴーまんさん) | URL | 2012/03/16(金) 13:28 [編集]
こんにちわ ぴーまんさんです
当日は真ん中のミキサーさんの横で見てました
前回は松**子さんも旦那さんのステージを見に来られてましたよね!
楽しいひと時をみなさんで共有できたのはすばらしいでした
ところでグッズなにか買われましたか?
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/03/16(金) 21:57 [編集]
メガちゃんへ
はーい今のところエンジョイしてまっせ!!

息子ちゃん あっと言う間に
自立しちゃうよ 楽しみだね

ほ助ちゃん
そーなの 夜 家にいないって母から叱られました
高校生か・・・わたしは(笑)
オットさんとコンサート いいわよ

みずなちゃんへ
うん時間を気にせずって・・・解放的(笑)

塩麹ね カタカタやでみつけたわよん
まだ キュウリの漬物しか作ってないのよぉー
それだけでも すぐれもんだとわかるよ塩麹

ぴーまんさんへ
私は20席目あたりで見てました
「あの人がたか子さんの旦那さまよ」と旦那に教えたら
絶句してましたよ・・・
ホントいい時間でしたね
グッツですか?いえ何も・・・ぴーまんさんは
今度は何をゲットしたのですか?

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【のらり くらり】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:25
 山下達郎さんのライブへ 出かけたよ旦那と友人Aと3人で。3時間半たっぷりと聴かせてくれました聴きほれてましたら・・・すっかりクラッカーの事忘れてまして・・・自宅まで持... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
