ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/16(金)   CATEGORY: 未分類
風呂ふき大根を作るぅ~~
よなよな 遊んでる感じよね・・・私 
確かに ここんとこ数日続きましたが・・・(笑)
お家で夕飯だって 作ってますよん
てな訳で 今日は 面取りを忘れた 風呂ふき大根の紹介(爆)
P1000264.jpg

肉味噌も作ってみました・・・
久しぶりでしたが 美味しかったよん

で 器も 作ってみました・・・どう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/03/16(金) 22:55 [編集]
わぁ~ 器 ゆっきーさん作だったのね
画像 すぐ器に目がいった!!!!
大胆な柄で 素敵~と思ってたら あはん~♪
いいなぁ
陶芸もやってみたいなぁ~と憧れてますわ

ほ助 | URL | 2012/03/17(土) 20:29 [編集]
器(・∀・)イイ!!
滲んだ感じの色合いがすっごいいいよ
陶芸いいよね~ もう1個趣味を持つなら陶芸がいいな

風呂吹きが料亭料理に見えるなり

くま子 | URL | 2012/03/18(日) 21:39 [編集]
肉味噌たっぷりでお酒が進みそう~♪
なんか初めてじゃない!?
ゆっきーさんの手料理。
伊の蔵で出してもOKよ~ん(^-^)v (褒めすぎか?笑)

いいね~♪毎日がめっちゃ楽しそう~
開放感はまだまだ続きそうですね(^_-)☆
器ステキ~♪お料理とバッチリ合ってる
ふろふき大根のために作った?(笑)
(^з^)b
メガ | URL | 2012/03/20(火) 18:15 [編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 、器すてきねぇー。
ふろふき大根もおいしそー。
陶芸、あたしもやりたいわー。
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/03/22(木) 18:00 [編集]
みずなちゃんへ

この器だけは 私作とは毒舌娘も気づきませんでした(爆)
みずなちゃんなら 陶芸やったらきっと上達が早そう

私も来月あたりから 教室また行けそうです 楽しみ


ほ助ちゃん
いい?嬉しいわぁ~
わっ!!なんたる褒め言葉!!
豚はすでに木に登って 勘違いで満面に笑顔(笑)


くま子ちゃんへ

そーそー初めてかも・・・
だってさぁ~今まで バタバタで料理だからねぇ~(爆)
料理も楽しくゆっくり出来てるよん
あっ!特定の料理だけのための器なんて作れるように
なれると・・・いいなぁ~ 
どんだけ余裕なんだ(爆)

メガちゃんへ
面取り忘れる あたり 流石・・・私だわ(爆)
陶芸・・公民館での講習でメチャお安いの
先生も とてもいいのよ~ メガちゃんちの
近くでもあるといいね



トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【のらり くらり】
まとめwoネタ速suru 2012/03/17(土) 22:25
よなよな 遊んでる感じよね・・・私 確かに ここんとこ数日続きましたが・・・(笑)お家で夕飯だって 作ってますよんてな訳で 今日は 面取りを忘れた 風呂ふき大根の紹介(... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
