ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/04(水)   CATEGORY: 未分類
咲いていようが 咲いてなかろうが・・・
我が家の花見は みんなの都合で決行
P1000344.jpg

つまりは お外でご飯食べて お酒飲みたいんでしょ?
そのとうり!!
お弁当に プルコギ・・・お菓子がっつりもって
ルンルンルン~~
P1000342.jpg
↑もうちょっと 綺麗に配置して写真とらないかなぁ~と反省

途中 雨がぽつぽつ 降ってきましたが
そんなの なんのその・・・
東屋に避難して・・・飲んで 食べてましたぁ~~
P1000341.jpg

プルコギ・・・美味しかったよぉ~
お外でいただくのって どんなの調味料も
かないませんよね
花見 なのに・・・桜が咲いてなくてもです(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/04/04(水) 07:53 [編集]
お花見・・・ お花 あまり見えないね(≧y≦*)
でぇ
ここでもプルコギ!!!!!????
いいねいいね お外で食べると 一段と美味しいでしょ
わぁ~
こんなん食べられるんだったら 花粉症でもお花見行きたいな

ところで ゆっきーさん
今回の記事 タイトルないの~? ^m^

明日 遠くてごめんさい
楽しみにしてます♪

くま子 | URL | 2012/04/04(水) 18:37 [編集]
ホントーお花見えないー(爆)
でも夜桜お七の雰囲気出てますよぉ☆-( ^-゚)v

皆でワイワイ楽しそう~~~
うちは家族でちんまり;;
しかも一人呑み(笑)
でもやっぱりお外で呑むと美味しいわ~
お花見にまで連れて行ってもらって
プルコギもきっと本望でしょう!
ゆっきーさん ありがとうございます~ヽ(゚◇゚ )ノ

ほ助 | URL | 2012/04/04(水) 20:33 [編集]
楽しそうだわ~
いいねープルコギ花見
ビール飲みすぎて トイレ間に合わなくなるのが明らかなメニューだよ;;
鹿児島はまだ咲いてないんだな~

| URL | 2012/04/04(水) 23:58 [編集]
大遅刻の私たちにまで 美味しいご馳走に 美味しいお酒?ありがとでした~~(^O^)/ 
プルコギ君マジッうまかった~~ 姫ありがとね~~
よかにせの王子様にもちらっと逢えてとっても幸せなお花見でした(^^♪

来年こそはv-237A・Kコンビで是非是非おもてなしをさせていただきます<(_ _)>

あっ!その前に海鮮B&Bにいこう!!
ぷるぷるこぎー
メガ | URL | 2012/04/06(金) 20:28 [編集]
更新気づかなくて今頃みたよー。
桜、今週一気に咲いたねー。
花は、少しあれば立派に花見!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
美味しいお料理囲んでワイワイ出来れば
100点よー。
鍋持込花見、サイコーーーっ!
来年は、一緒に花見しましょうね。
と、その前に5月、6月・・・・毎月
遊びたいなぁ。

昨日も、楽しかったわ。
カメラ持ち歩く癖をつけなきゃ・・って
つくづく思っちゃった。



コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/04/07(土) 00:00 [編集]
みずなちゃんへ

昨日はめちゃ楽しかったぁ~
幹事さん役ありがとうです 次回もまってまっせ

あは!!タイトルまた忘れた(-_-;)
気づいた?結構よくあるんだわ

くま子ちゃんへ
うん 外で食べたり飲んだり
ホント同じものなのに 数倍美味しくなる
安物のワインも高級になる勢いだよ

ほ助ちゃんへ
飲んで飲んで・・・帰りに
運転する息子に「少し急いで・・・」と
せかしてしまったわ(爆)
4月6日ただいま 鹿児島甲突川 満開です

Aさんへ
突然の雨でちょっと焦ったね(笑)
もう少し ゆっくりしたかったね~~
今度是非 海鮮BQね

メガちゃんへ
昨日は またまたおもろかったよぉ~
来年 一緒に花見いいねぇ~
毎月 女子会?のったのった

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
