ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/07(土)   CATEGORY: 未分類
花の女子会
P1000350.jpg

「5日の12時より谷山 パパビアットに集合」こんなうれしいメールを
みずなちゃんからいただき「いきま~~す」と即答
で 女子会開始!!
みずなちゃん くま子ちゃん 子くまちゃん メガちゃん そして
はじめまして~~ りっぷちゃん
ブログから思い描いてた方より お若くて お綺麗ででした
(どんな風に 想像してたの?って今度突っ込まないでね)

どんだけ しゃべり倒したかって?
5時間ほど・・・だってなぜか ネタが切れないの
さすが 女子をけっこう長くやってる方達ばかりだから
話題にゃ 困らないよね(爆)
(実際私が長老ですけど・・・)

二次会は ずーーっと気になってた
87*87でした
「あれ 画像は?」って
ふふふっ~ カメラ忘れたの!(流石でしょ?肝心な時いつもそう)

2周年記念で コーヒーがお安く提供されてましたの・・・ラッキー!!
こちら 居心地よくて 長居しちゃいました



一番遠くから来てるからって みずなちゃんが↑のマカロンの
コインケースをプレゼントしてくれたの・・・嬉しかったぁ~ありがとうね
昨日の私達のように おしゃべりしてるようでしょ?
みずなちゃんの手作りマカロン&足付葉っぱのお皿(作 私)
201204051654000.jpg

桜のトンネルが見える 公園へリップちゃんが案内してくれました
携帯でこんなものしか撮れず 残念だ~~
201204051654001.jpg

皆さんと こうやってゆっくり過ごせて
リフレッシュできたよ

メガちゃん くま子ちゃん みずなちゃん りっぷちゃん
みんな驚くほど さっぱりはっきりしてて 男前なんだなぁ~好き!!
これからも 宜しくね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/04/07(土) 08:59 [編集]
金曜日 こちらこそありがとうございました♪
あっという間の5時間で・・
楽しかったですね
お土産 ありがとうございました

いやぁ~私も 単なる お土産のつもりだったのですが
なんか 一言多かったなぁσ(≧ω≦*)
でも 喜んでいただけて 嬉しいでーーーーーす♪
ゆっきーさんの器とのコラボ
いい感じだわ
すっごく仲良しさんって感じ(≡^∇^≡)ニャハハ

また ヨロシクです^^

ほ助 | URL | 2012/04/07(土) 10:02 [編集]
女子高の同窓会みたいだよね
potikaのメンバーって(^m^)
なんだか不思議だけどpotikaの置き土産となったのですね
しかし、、5時間はすごいね~
盛り上がりが見えるようだよ

くま子 | URL | 2012/04/07(土) 13:49 [編集]
ゆっきーさ~ん♪
こちらこそめっちゃ楽しかったですよん♪
ゆっきーさんのほんわかした雰囲気がくま子は好き!
年長者?とんでもなーい
違うと思いますよん☆-( ^-゚)v
いただいたお土産、
いつものごとくあっという間に子くまにやっつけられました;;
いつもありがとうです~o(^▽^)o
子くまもゆっきーさんのこと大好きなのよ(^_-)☆

器ステキ~~~!
ゆっきーさん作の器、もう相当な数になったのでは?
全部並べて見てみたい♪
そうそう、ゆっきーさん個展とかよく行ってますよね??
オススメ個展があったら教えてくださいね^^

桜 本当に綺麗でしたよね~ヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとね
anko | URL | 2012/04/07(土) 13:50 [編集]
先日はありがとうございました。
今はやっぱり花見ですよね(^.^)

女子はいつまでも女子
だから女子会が続くんですよね。
井戸端会議から今は女子会に・・・v-10
bぐぅb
メガ | URL | 2012/04/07(土) 21:10 [編集]
桜のトンネル、すごく綺麗に撮れてるねー。
構図がいいからちゃんとトンネルに見えますよー。
流石ですb

可愛いお菓子、またまたありがとう。
もったいないから ちびっとづつたーべよっ♪

FB・・まだまだ分からないけど、たまにはコメント入れられるように頑張る!

そうそう・・
長老・・じゃないよー。
3つしか違わないじゃん♪
今度から、ゆきねぇちゃんて呼ぶからね!
楽しまれてますね。
どりーむ・ますみ | URL | 2012/04/07(土) 23:54 [編集]
中々、色々とお忙しいようで~
時間を有効にエンジョイされてるご様子。 87*87さんから「とっても楽しそうで賑やかな女性の方々でしたよ。皆様にありがとうございました。とお伝え下さい」と嬉しいお言葉をO(≧∇≦)o
モーニングでもご主人様と・・
飲みに行く時は・・・(笑)
お初…でしたね
りっぷ | URL | 2012/04/09(月) 13:12 [編集]
今更のコメになりますm(_ _)m
ふふふ…あたしって、ブログ更新もコメも遅い、
マメでないまさしく男子なんですのよσ(^_^;)

私までお菓子をいただいてしまって有難うございました。
さすが、女子力ですね。
年齢は…ある年齢を過ぎてからは、関係なしだよ~~~

お綺麗?若い?
ふふふ…70、80のばあちゃんと思ってたんかい、ヲイヲイ
同世代ですよーσ(^_^;)

また、今後ともよろしくです。

私のお気に入りブログに入れさせてくださいね♪
コメントあありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/04/10(火) 00:09 [編集]
みずなちゃんへ
ね!楽しかったね~
こちらこそお土産ありがとうです
器とコラボ?仲良しさんって感じ?
嬉しいぃ~ 

ウンウンまた宜しくですぅ~

ほ助さんへ
もちほ助ちゃんのお話でたよ
メガちゃんが「ほ助ちゃんもこっちにいたら いいのに~」って 5時間ほ助ちゃんも付き合える?(爆)
ポティカの出会いに感謝です
ブログを始めた時 実はこんことないと 思ってたから
実際お会い出来ること とても嬉しい

くま子ちゃんへ
子くまちゃん よく耐えたよ最初の2時間半
おチビちゃん一人でおばちゃん5人だもん
お疲れさんでした 
お友達とどんだけ遊びたかったか・・・(笑)
でも また今度 子くまちゃん遊ぼうね

くま子ちゃん次回また 宜しくね

ankoさんへ
先日 伊の蔵へうかがうつもりだったんですが
急用でごめんなさいね
どーです?息子さんが 県外にいるのって
また今度 工房に遊びにうかがいますね

メガちゃんへ
そーだよね3つしか違わないんだ
じゃメガちゃん32だね・・・(^_-)-☆
いいね~ゆきねえちゃん

いよいよ明日からだね おもろい報告まってるよ
私もFBまだまだなんだ 使いこなせるよう 頑張るね

どりーむますみさんへ
中々 お忙しい?いえいえ そんなことないっすよ
ますみさんとこにも 伺いますねと言いつつ
まだ お会いできてませんね
87*87さんに お騒がせしましたぁ~と
お伝えくださいね

りっぷちゃんへ
ブログ放置なんぞは 私もですから・・・(-_-メ)
なんせお返事も今頃っすよぉー
やっぱり突っ込みますよね~どんな風に想像してかと。
いいじゃないの 想像よりGOODだんからぁ~
こちらこそ 宜しくです
4月10日は・・
どりーむ・ますみ | URL | 2012/04/10(火) 06:47 [編集]
もしかしてですが?
HAPPY BIRTHDAY♪
今年も素敵な一年を・・もちろんいつも、ゆっきーさん素敵ですけどね(^_-)-☆
どりーむますみさんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/11(水) 23:19 [編集]
お返事おくれましたぁ~
ありがとうございます 
お誕生日って いくつになっても嬉しいです
ホントかなぁ~(爆)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
