ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/13(金)   CATEGORY: 未分類
お誕生日会
なんていう タイトルじゃ・・・幼稚園生か
でも 自宅でかくも盛大に?の手料理で
の誕生日会が開催されました・・・
なんでがもてなしてるんと 思ったところに~~
毒舌娘のダーリンが「ママーおめでとう」ってケーキを
持ってきましたの いい子だわ
P1000355.jpg

ろうそくの数なんぞ 数えてるのは誰?
年の数だけ たてたら・・・恐ろしや 
ケーキが見えなくなるわ(爆)
P1000353.jpg


偶然 これまた毒舌娘の義理ママとパパが
佐賀に行ったとかで・・・牡蠣のお土産~
タイミングがグーだわ

ケーキの後ろにちょっと写ってる スパークリングワイン
めちゃ 安いの 1000円でお釣りがくるのに
辛口ですっきり 私好み・・・
数本買いっておいた 最後の1本とこの牡蠣が
もう~~言わずとおわかりよね 
最高のカップルでした・・・で
酔って その他の画像またまた・・・ありません
私のもてなし料理・・・お見せしたかったわ←ホントかい?

P1000364.jpg
友達Aからのペンダントヘッド
私の大好きな黄色い薔薇
これ折り紙なのよ・・見た時七宝焼きかと思ったよ
作者は 作家さんです あしからず

P1000360.jpgP1000375.jpg

ファミマスタッフ 供ちゃん 山ちゃん 佳代ちゃん ありがとう
旦那のガールフレンド映子さんありがとう
 そして画像に残せなかったプレゼント・・・ありがとう
  メッセージありがとうです


さぁ~この一年 少しゆっくり丁寧に時を使いたいです
これ 希望じゃなく 目標です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
TANTI AUGURI!
ヒデ | URL | 2012/04/13(金) 16:02 [編集]
ほんとに楽しそうなお誕生日会ですネ~♪

ではでは、あらためまして!~♪
Tanti auguri a te~♪
(たんてぃ あうぐうり あ て~♪)
Tanti auguri a te~♪
(たんてぃ あうぐうり あ て~♪)

http://www.youtube.com/watch?v=0ApOuvAepMk
(ご参考まで“バンビーノ”よりバースデー映像)

あうぐうり~~~!!! ^^*





ほ助 | URL | 2012/04/13(金) 21:49 [編集]
おめでとうございま~す^^
皆がお祝いしてくれる自宅のお誕生日会っていいよね~
自分で料理ってところに笑えちゃうけど
顔を揃えてお祝い 愛を感じるではないですかぁ

みずな | URL | 2012/04/13(金) 22:15 [編集]
お誕生日 おめでとうございます♪
知ってたら 女子会の日に お祝いしたのに~~
10日。覚えておきますね^^

でも いいなぁ~ご自宅で盛大に祝ってもらえるって
手料理でもなんでも OK
賑やかに過ごせれば

ペンダントヘッド 折り紙に見えないわ~ 素敵~~
黄色い薔薇 お好きなのね・・これも覚えておきます^^
ヒデ君へ
ゆっきー | URL | 2012/04/14(土) 08:13 [編集]
ヒデ君って あの子かなぁ~?

Grazie!!
バンビーノの画像まで飛んでみたよ

ヒデくーん一度連絡ちょーだい
ご飯食べ行こう勢ぜぃ 伯父ちゃんと伯母ちゃんと!!
ほ助ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/14(土) 08:19 [編集]
今頃 福岡のダーリンの元へお帰りね
鹿児島満喫できました?できたわよねーー

ありがとう~~
「こら!!どっか予約せんか!!大人が4人も
揃って」と内心思ってましたが
ほ助ちゃんの言うように 家族が揃うお誕生日
久々だったの・・・皆のスケジュール調整に感謝
みずなちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/14(土) 08:27 [編集]
ありがとう~~

女子会の時?
ふふふっ~~1つでも若い時に会えてよかったわ(爆)

その日 実はどっかでお食事したかったけど
家族皆 揃うのがとびきりのご馳走でした

ね!!ペンダント凄いでしょ? 驚きでした
わたくし・・・でした^^/
popolareヒデ | URL | 2012/04/14(土) 14:55 [編集]
お久しぶりで~す♪

ヒデは・・・

(ポポラーレ)ヒデ でした~~~♪^^/
http://ameblo.jp/osteriapopolare/

くま子 | URL | 2012/04/14(土) 17:43 [編集]
FBでも一日遅れでしたが;;
コチラでも一日遅れで…
改めて、おめでとうございます~♪

すんごい楽しそうなお誕生日会(?)ですね~(^_-)☆
そうそう、主婦のお誕生日は
家ですると、自分が忙しい事になるんですよね~(笑)
それでも、皆の気持ちが嬉しいよね^^
牡蠣が大きくてめっちゃ美味しそう!
楽しい夜になりましたね☆-( ^-゚)v
おめでとう!!
メガ | URL | 2012/04/14(土) 18:16 [編集]
お誕生日にみんなでお祝いできるって幸せですよね。
偶然とはいえ牡蠣とか牡蠣とか、牡蠣でしょ?
いいなー。
そして婿殿にケーキもらって・・いいお誕生日が過ごせてよかったですぅ。
いくつになつてもお誕生日ってめでたいものですなぁー。
ゆっくり楽しむ1年でありますように!
くま子ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/16(月) 17:08 [編集]
ありがとう~~
FBでもありがとう~
FBさぁ 今一つ使いこなしてない感じで
今度また 教えてよん
久しぶりの家での誕生会だったの
最後の後かたずけも 家族からプレセント(爆)
再びヒデさんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/16(月) 17:10 [編集]
あら~失礼しました
ポポラーレのヒデさんでしたか
お久しぶりです
時間が出来ましたので・・・遊びに行きます
あ~~楽しみ!!
メガちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/16(月) 17:49 [編集]
もう誕生日なんて嬉しくないわ なんて思ってましたが
当日になると もうウキウキだよね(爆)

牡蠣とか 牡蠣とか おかげでゴージャスな夜になりましたぁ~ 大きくて プリッとしてました 
うん ゆっくり楽しむよぉ~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
