ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/16(月)   CATEGORY: 未分類
この花 なんでしたっけ?
P1000335.jpg

先週の画像です・・・ こぶしでしたっけ?
ご存知の方 ご一報を!!

我が家の猫の額ほどの 庭に咲きました
ご近所の同じ花は すっかり咲いて散ってましたのに
やっとでした・・・私と同じで・・・おくてなんだわ
なんでや?どこがや?と突っ込んでください~ね

P1000340.jpg
こちら メガちゃんからおすそわけしてもらった
クレソン・・・もち すくすくわさわさ 育ってます
今日は お肉の鎮座してます
このクレソンのおかげで 手抜きが目立たなくなるの
たすかる~~
P1000339.jpg

あと こちらの飲料ですが・・・
ウィルキソンのジンジャーエール
辛口です きりきりと喉にきますよ
たしか 前に瓶で輸入食品を扱うお店にありましたよね
これが ペットボトルで・・・コンビニであります

がしかし 私が大好きなんですが 
共感して下さる方少ないらしく・・・
当店では・・・発注しなくなりました 
あしからず 
P1000304.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/04/16(月) 20:08 [編集]
木蓮みたいですよね こぶしってのも聞いた事あるある
クレソン意外に育ってますね~~~
窓を開けてクレソンを摘む生活に憧れるわぁ

一時期はウィルキンソンでウォッカトニックってのにハマってました
最近はサントリーのオレンジのを買ってる
ウィルキンソンも好きでつよ

みずな | URL | 2012/04/16(月) 22:47 [編集]
・・・お花 わかりましぇん
おくて・・そこだけ 思いっきりつっこんでいいですか?(^m^ )

ウィルキンソンの炭酸水なら毎日飲んでます~
ジンジャエールのペットボトル 探してみよう
たぶん 瓶のは飲んだことあって
ブログに書いたことも~???  
よく覚えてない・・たぶん ある きっとある  ぁ~記憶が・・
おぉーー!!
メガ | URL | 2012/04/17(火) 18:40 [編集]
クレソン、美味しそうに育ってますねー。
えらい!
あたしのは、たぶん・・ベランダの暑さと水替えを忘れたせいで少し枯れかけてます(T_T)
なので、義母に預けて、田舎暮らしをさせてますがよーーっ。

白い花は、コブシかもねー。
コブシとモクレンの違いはわかんないけど、
なんか・・コブシのような気がする。。。
ほ助ちゃん
ゆっきー | URL | 2012/04/20(金) 00:35 [編集]
そーなのクレソンが 育ってんのぉー
そうだ 育ってる画像ださなきゃね~~

緑色の瓶に入った トニックウォーターね
サントリーの見かけたことないなぁ~
今度 酒屋さんでさがしてみよぉ~
みずなちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/20(金) 00:40 [編集]
やっぱり その奥手のとこだけ突っ込んでくれます?
そんなみずなちゃんが好きよ(爆)

あっ!!やっぱり炭酸水飲んでる?
私も甘い飲み物苦手だから 飲んでる

私も誰かのブログでみたことあるよ
みずなちゃんだったかなぁ
ぁ記憶が・・・ヤバイぞぉ
メガちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/04/20(金) 00:43 [編集]
クレソンね こんなに成長させるなんて
私自身 おでろきです
年とったのかなぁ~ 何でそこが年と関係ある?(笑)
我が家で サラダに 彩りにと活躍中
メガちゃん~~いいもの頂いたわ ありがとね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
