ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
犬も豪邸がお好き
P1000385.jpg

隣の坊や2号 チビちゃん
彼ね お家から逃亡すること数回
おまわりさんに保護されること数回
たしか保健所で 保護されること数回

この彼 3週間前も逃亡
で 保護されたのが・・・
我が家より 200メートルほど先にある
超豪邸区画の 1軒

迎えに行った チビのママは
その時 チビが「チェッ」と舌打ちしたのを
聞いたとか(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ひょえー
メガ | URL | 2012/04/21(土) 11:24 [編集]
豪邸好きなのは犬とて同じなのねー。チェッって・・(笑)
でも保健所で保護されたら・・・やばいよねー。
うちの実家の犬も保健所に連れて行かれてて・・
危うく処分されるところでしたよー。
事故に遭ったりね・・気をつけなくちゃよね。

くま子 | URL | 2012/04/21(土) 13:48 [編集]
すごい逃亡歴ー!!
なんで?逃亡するワンちゃん初めて見たー(笑)
冒険心が旺盛なんだろうね~
豪邸はくま子も逃げ込みたいわ~(* ̄m ̄)
ワンちゃん、豪邸区画がクセになったりして
保健所よりずっといいもんね~(ぷぷっ)
昨夜は・・(^_-)-☆
どりーむ・ますみ | URL | 2012/04/22(日) 08:56 [編集]
美味しかったです♪
一応?撮りました・・(笑)
姶良からも来た甲斐があったようですよ!
犬U^ェ^Uの逃亡はありますよ。 親友のゴールデンも脱走しました。ちゃんと帰って来たそうです。我が家のロビンも・・脱走。娘はバレー並の回転レシーブで危うく歩道で愛犬を救いました。お腹にいたら走れませんから・・しかし車の多い道路は危ない!(゜O゜)! それにしてもあちらの豪邸は半端なく豪邸ですもんね?


ほ助 | URL | 2012/04/22(日) 20:46 [編集]
(^◇^)アハハハハ
何でなんだろうね
我が家が一番だろうに
束縛されてるのが嫌なんだろうか
しかし、、毎回ちゃんと戻ってこれてるのもスゴイよね
唐突にすみません
小麦 | URL | 2012/04/24(火) 10:08 [編集]
33882115
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://wEf2Ysf1.m.rrnpk.mobi/wEf2Ysf1/
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/04/24(火) 21:06 [編集]
メガちゃんへ
犬と人間同じね そりゃ一度はあんな豪邸住んでみたいわ
そーなの放浪癖はいいけど 怖いのは
事故なんだよね・・・
無事に帰る チビの強運にあっぱれ!!


くま子ちゃん
うん 逃亡してる姿 私も何度か見てる
後姿に迷いはなく 面白そうな方へ一直線だったわ
これからは あの豪邸区画へまっしぐらね
私もついていこうかしら

どりーむますみさんへ

先日は ありがとうございました
あら みなさん逃亡したことが あるんですね
我が家のやっせんぼう 逃亡歴なしなんですよ(爆)
そーなのやっぱり 逃亡すると事故が怖いです
あの豪邸区画 電柱ないの気づいてました?

ほ助ちゃんへ
「外には まだまだ面白いことがありそー」
と好奇心旺盛なんだおもいます
そーなの 無事帰って いつもよかった~
と思ってます 「もうしちゃダメよママ心配してたよ」と
フェンス越しに何度 叱ったことか・・・


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
