ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/29(日)   CATEGORY: 未分類
まだまだよね?
P1000423.jpg

家族全員の名刺がずら~り
なんか・・・感無量だわ

二人でスタートした私達
 子供ができ
大きくなり  大人にになり
親と同じように 働くようになった
文字にすると こんなに短いけど

27年かな~? 
 
 まだまだこれからな 娘ダーリン 娘
息子よね?
 
安心してる場合じゃないわね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
名刺かぁ・・・
メガ | URL | 2012/04/29(日) 22:07 [編集]
子どもが自立して、名刺を持つ。。。
なんか、嬉しい事だよねー。
あたしも、自立して、名刺もちたーい♪
手書きのを作ろうかなーw

みずな | URL | 2012/04/30(月) 10:53 [編集]
名刺 もう何年も持ってないです~

家族それぞれの名刺♪
ウンウン 皆大人になった ってことなんだね
名刺で時の流れを感じる ゆっきーさん 素敵だな~^^

くま子 | URL | 2012/05/01(火) 17:33 [編集]
ゆっきーさ~ん♪

娘ちゃんも息子ちゃんも独立されて
少ししんみりしちゃう気持ち分かります~
くま子もそうなるんだろうなぁ…

>二人でスタートした私達
ここのフレーズ素敵♪
そう~10年前は子くまはこの世に居なかった、
と思うと不思議で切ない感じがする~
いつまでもまだまだだって思いたいですよね( ´艸`)

いよいよ明日よ~ん♪
今回子くまはお留守番だそうです;;
イッパイ呑みましょうね~ヽ(゚◇゚ )ノ
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/05/04(金) 23:23 [編集]
メガちゃん
うん自立してるのかなぁ~
とりあえず扶養からはずれた(爆)
メガちゃんの手書きの名刺できたら
ほしいなぁ~
で・・・一昨日はありがとうね またねまたね

みずなちゃんへ
ねっーーあんな子供が名刺もって
お仕事してると思うとねー しみじみしちゃうわ

くま子ちゃん
そーなの 子は手元に届くとこ
目の届くとこにいた頃がサイコーに幸せだったんだわ
その頃は 早くでかくなれ~~と思ってたけどね

一昨日は サイコーの晩でした
ありがとうね 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
