ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/06(日)   CATEGORY: 未分類
今夜はHEARTY PARTY
朝 偶然 車のCDは この曲だったの~
キムタクが「パティーにおいでよ」で始まる
まりやの あの曲です

朝から 夜の私達の姿を予告するような歌
プププッ~~て上機嫌な私

そーなの 楽しみにしてた くま子ちゃんとメガちゃんとの
飲み会~

P1000445.jpg

お料理の詳しい説明とかは くま子ちゃんのブログへ(笑)
もうこりゃ~ お酒すすむような 仕組みになってる
メニューなんすよ

食べて しゃべって 飲んで 飲んで
しゃべって しゃべって 飲んで 食べて
食べて 食べて 飲んで しゃべって

だから・・・ もう 楽しいの 愉快なの

P1000442.jpg


メガちゃん しらふで お付き合いいただき
ありがとう~~!! 飲んでなくとも 切れのいい
お話しっぷり いいわ~ 
ニコニコ笑顔 どんだけ癒されるたかしらん

くま子ちゃん 飲むとますます 色っぽくていいわ~
カメラ構えた姿 かっこ良くて大好きで
画像のせたかったけど・・・許可とってなかったので
いつかOKでたらのせたいなぁ~

12時回ったころに オープンしたての屋台村へ
嬉しい~~
P1000462.jpg

このころ 私はもう首の上の所まで
食べ物と焼酎でいっぱいでして・・・
何も 受け付けられない状況でした

あ~~年重ねても・・・まだ上手な飲み方 習得してない
せっかくの屋台村なのに・・・もう入らなかった 残念!!

次回は もっと上手に飲むから~
また メガちゃん くま子ちゃん 誘ってね~

ホント 楽しい 美味しい
     今夜は HEARTY PARTY でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
うほーい♪
メガ | URL | 2012/05/06(日) 09:47 [編集]
食べたねー、しゃべったねー♪
プライベート呑み会初めてだったねー。
変身した姿を見て、ますます好きになっちゃったw
あたしはテンション上がりすぎて、呑んでもいないのに酔ってたよ。
また、ぜーったい行きましょ!
屋台村でのランチもよさそうよねー。

くま子 | URL | 2012/05/07(月) 00:13 [編集]
へ~い♪ゆっきーさ~んヽ(゚◇゚ )ノ
ホント楽しかったね~!
そうそう、確かにお酒ススム仕組みになってたわ( ´艸`)
くま子、食べるのめっさ遅いんだけど
呑んでる時はエンドレスに食べちゃうのよぉ~
だから〆が出てこなかったのかも^m^
あ、あのピザが〆だったのかな?

多分、移動したのがNGだったのでしょうね~;;
あんなにゆっきーさん元気だったのに
屋台村着いたらテンションが普通になっとった(笑)
引っ張りまわしてミアネヨ~^^;;
でも次回も引っ張りまわす予定です(* ̄m ̄)プッ
メガちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/05/08(火) 08:26 [編集]
だね~屋台村のランチいいね~
あの日は 面白 楽しいのんかたでした
また 行こうね!!
変身?ふふふ~ まだまだぁ~
くま子ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/05/08(火) 08:29 [編集]
楽しい夜をありがとうでした
ホント食べすぎなんだって私
もう少し ゆっくり食べてれば もっと飲めたのに
そこかい?
リベンジせねば・・・次回はもっと飲めるはず
遅くまで(爆)

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【今夜はHEARTY PARTY】
まとめwoネタ速neo 2012/05/06(日) 05:51
朝 偶然 車のCDは この曲だったの~キムタクが「パティーにおいでよ」で始まるまりやの あの曲です朝から 夜の私達の姿を予告するような歌プププッ~~て上機嫌な私そーなの... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
