ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/14(月)   CATEGORY: 未分類
いちごジャム
P1000477.jpg

いちごジャムを作ったの
何年ぶりかなぁ~
写真撮るより アク取らなきゃって感じでしょ?

久しぶりのわりには 美味しく 好みの固さに仕上がったの
P1000481.jpg

さっそく ヨーグルトにかけていただきましたぁ
美味しぃ~~ 

嬉しさのあまり 毒舌娘に
「全部もって行っていいわよぉ~」って気前いい事いちゃったわ
そりゃーーヤツも拒むわけないよね

で・・・・あとで後悔!!(爆)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/05/15(火) 21:07 [編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
苺ってアク出るよね~
初めて作った時ビックリしたの覚えてる
丸ごと苺さんがワタシも好きだ
そりゃぁ全部貰ってかえるだよ
ワタシでも貰う!

くま子 | URL | 2012/05/15(火) 22:25 [編集]
うんうん、くま子でも貰う!
自家製は苺がゴロゴロで美味しいもーん
ゆっきーさんのもいい感じに形が残って
めっちゃ美味しそう~( ´艸`)
春の苺は安くて美味しくて
ジャムにピッタリなのに今年は作らなかったぁ~
まだ売ってるけど、再び高くなってるよね;;
しっかしパンに使うに勿体ない完成度
ゆっきーさん、もう一回作ったほうがいいよ。絶対!
( ̄m ̄*) ← 何か狙ってる

みずな | URL | 2012/05/15(火) 23:31 [編集]
美味しそう~

そりゃ 貰うでしょ
やっぱ ゆっきーさん 優しいママだね^^
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/05/17(木) 18:12 [編集]
ねーいちごってアクすごいよね 
可愛いのに・・・(笑)
やっぱ全部貰うよねぇ~
しまった~

くま子ちゃんへ
ごろごろいちご いいよね~
もうね 安っすーい苺に出会わないのよ
あと一回は作ろうと思ったんだけどね

みずなちゃん
やっぱりよね・・・
優しいママじゃないんだよぉ~
メチャ 後悔したんだもん

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【いちごジャム】
まとめwoネタ速neo 2012/05/15(火) 16:23
いちごジャムを作ったの何年ぶりかなぁ~写真撮るより アク取らなきゃって感じでしょ?久しぶりのわりには 美味しく 好みの固さに仕上がったのさっそく ヨーグルトにかけていた... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
