ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
母の日だったよ~
P1000504.jpg


いくつになっても 男性から花を
頂くっていいわぁ~
タイトルは「ママいつもありがとう~」ですけどね(爆)

この花に添えられてたのは エビスビール6缶パック
どーしてこう 私へのプレゼントって
我が家の男子達は なんで酒なんすか?(BDの時旦那からウィスキーだよ)
ちょっとは 他のもの考えようよ(私って そんな飲んでる?)



で もう一人感謝してもらわないといけない
毒舌娘からは ランチ

でもね お目当てにお店が臨時休業(ちゃんとチェックせい)
で 近くだったので急遽 こちらへ 変更


P1000516.jpg

城山観光ホテルの翡翠聽
ひさびさの中華だわ・・・
P1000525.jpg
P1000523.jpg
P1000530.jpg

飲茶 美味しかったですぅ~
勿論 撮り忘れの画像いっぱいよ~
で 私が撮った画像を見て
「ホント 今ひとつだよね 本とか読んでる?デジカメの?講座とかテレビでやってるでしょ?」

チェッ!昔から美術系苦手ですから・・・
あら~~~私への感謝の日なのに そんなお言葉(つまんない~)
しかも 予定外だからって お会計はパパ?
甘くないっすか?嫁にいっちまったのに


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/05/17(木) 23:31 [編集]
母の日~ でしたね~♪
プレゼント いいなぁ~
娘さんと チェッ!と言いながらも すっごく仲良しなんだな って分かるわ~

息子が「何か買ってあげる」って1週間前から
「何がいい?」って聞いてきたけど
今 ホント何も欲しい物がないので
「今度でいいよ♪」って 言っちゃった
少し 寂しげでした・・・
おねだりした方がよかったかな~

ほ助 | URL | 2012/05/18(金) 20:09 [編集]
母の日は毎年永遠にやってくるんだよねー
母は永遠だよ
ワタシは毎年 何を贈ろうか悩む役割
意外に母の日 父の日って難しい~

みずなさん おねだりした方が良いよおぉ
絶対張り切って買ってくれるよ
(´・д・)(・д・`)ネェー

ゆっきー | URL | 2012/05/19(土) 19:08 [編集]
みずなちゃんへ
エッーー!!「何にもほしい物ない」
そんな・・・ 息子さん「これほしい~」と
いうママをまってるよん 絶対
おねだりしてあげて~

ほ助ちゃんへ
ね~ 送る方も悩むよね
 やっぱ花なんだよ
二人とも 喜ぶよぉ~
義理ママは 旦那から渡されると
とろけるよな 笑顔になるのよぉ~(爆)
ネッ!みずなちゃん 絶対おねだりするべきよね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
