ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/19(土)   CATEGORY: 未分類
作ってみたよぉ~
P1000501.jpg

めずらしく めずらしく・・・
こんなことしてみました

陶芸ですよ

先日 久しぶりに教室をのぞいたら
先生が 宿題をだしてくれましたの
 
こんな パーツいっぱい 作って
何ができるのかな?

上から見ると こんなよ
P1000505.jpg

なんだ~これ?
横から見ると・・・こうなんですよ
P1000507.jpg

モダンテイストの花瓶なんすけど・・・
教室の仲間のは それはそれは 素敵だったのよぉ~
なんか ちょーーーっと違う感じ・・・
焼いて・・・ 色付けしたら きっと素敵になるハズ
なって~お願い!!

また 後日報告しますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くま子 | URL | 2012/05/19(土) 22:20 [編集]
ぉおお~興味津々よ!!
焼いたら雰囲気もガラリと変わりますもんね~
前衛的でアートな花瓶が出来上がるはず~♪
釉薬とか色付けでまた素晴らしい物が出来ちゃったりして
くま子もすーんごい楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

↓翡翠聽 長らく行ってません~
相変わらず美味しそうですね~
写真、とっても綺麗ですよぉ☆-( ^-゚)v
ママに厳しいのは娘の特権ですのよ
くま子も厳しかったもの~(^m^)
でも一緒に美味しい物を食べたいってことが
大好きってことなんですよ~(^_-)☆
素敵な母の日、良かったですね^^

みずな | URL | 2012/05/19(土) 23:37 [編集]
何ができるんだろって 1枚目・・
重ねてるのみて 花瓶かな~と思ったらビンゴ!!!
でも 斬新なデザインですね
どんな出来上がりになるんだろ
楽しみです♪

↓ 母の日のプレゼント
やっぱリクエストしちゃいました^^
ゆっきーさんとほ助さんのコメ みて
そっかぁ~と^m^
息子 「やっぱいるの?」と言いながらも嬉しそうでした
ありがとうで~~~す(*^。^*)
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/05/22(火) 14:58 [編集]
くま子ちゃんへ

どんなに変わってくれるか 楽しみ
(いい方へ変わってと祈るばかりよ)
ねぇ~娘って厳すぅ~いよね
子くまちゃんも そうなるかなぁ?(^_-)-☆

翡翠聽 私も 3年ぶりくらい こんなに近いのに
お値段が良すぎて 足がむかないさぁ~

みずなちゃんへ
どんなになるか~~さてさて ここで
ズッコケないよねしなきゃ(爆)

何何?何をおねだりしたの?
教えて~~


トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【作ってみたよぉ~】
まとめwoネタ速neo 2012/05/20(日) 02:24
めずらしく めずらしく・・・こんなことしてみました陶芸ですよ先日 久しぶりに教室をのぞいたら先生が 宿題をだしてくれましたの こんな パーツいっぱい 作って何ができるの... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
