ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/23(水)   CATEGORY: 未分類
見えます?
金環日食 見れました?
私・・・ちょっことみました
何故か 見えた瞬間「皆が幸せになりますよーに」って
手を合わせ祈ってました
神社仏閣に似た? 神秘的なものを感じたからかも(笑)

P1000491.jpg

中央駅前の・・・ソラリアホテルの入ってるビル
なんでしたっけ?

観覧車が・・・写って綺麗でした
私の画像じゃ そう見えない?
旦那がとなりで大爆笑・・・


「背の高いビルができると・・・
桜島見えにくくなるね」

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/05/23(水) 20:39 [編集]
ソラリアやっとOPENしたん?
ずーっと工事中だったもんね
中央駅がどんどこ垢抜けますね
一番街のあの田舎風情が好きなんだけどなぁ

みずな | URL | 2012/05/23(水) 22:50 [編集]
鹿児島中央ターミナルビル・・ 工夫もなんもないビル名ですよね~

ビルに映る観覧車 イイ(v^ー°)
キレイに見えますよん♪
旦那ちゃん なんで爆笑??  いけずぅ~

くま子 | URL | 2012/05/24(木) 15:55 [編集]
金環日食見れなかったよぉ;;
中山方面、すごい降灰
ゆっきーさんとこはそうでもなかったのね~
いいなぁ♪
ま、日食グラス完売だったから
見れなくて良かったかも~と、言い聞かせてみる( ̄ー ̄;

ひゃははは
ビルに写る観覧車…
ごめ~ん マスターと一緒に爆笑していい?( ´艸`)
今頃 お返事です
ゆっきー | URL | 2012/06/08(金) 00:21 [編集]
ほ助ちゃん
うん 中央駅もまったく昔の面影ありません
って 県外から来た私が言うのもなんですが(笑)
便利な方 綺麗な方へですね

みずなちゃんへ
うん もうちょっとね 
ひねりがほしい気もしますね・・・ビル名
信号待ちで 焦ってうつしたのよぉ~
みずなちゃんの優しいコメ ありがとうね

くま子ちゃん
金環はダメでも 火星が太陽通過するの見た?
見たわよ 私(爆)
写真やっぱ爆笑?だよね~~~
観覧車の頭 切れてるしさぁ~(爆)

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【見えます?】
まとめwoネタ速neo 2012/05/23(水) 12:01
金環日食 見れました?私・・・ちょっことみました何故か 見えた瞬間「皆が幸せになりますよーに」って手を合わせ祈ってました神社仏閣に似た? 神秘的なものを感じたからかも(... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
