ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりでーーす
数日 ブログ放置でした・・・
文字見たくない病&文字書きたくない病でした(笑)
その間も お仕事して・・家事して 遊んでましたの


P1080604.jpg

横浜から友達夫婦が 遊びにきたのよ
一年ぶりの再会でした
私達が 横浜にいた頃からの 家族友達
もう20年以上のお付き合いね・・・

1泊2日の霧島 指宿と駆け足の観光でした
残念ことに こんな綺麗な桜島を見せてあげれなかったの
これは 友人夫婦が・・・雨女と雨男だから(爆)

P1000540.jpg

夜はもち 宴会よ
もち 伊の蔵で・・・と 言いたいのですが
嬉しいことに 予約でいっぱいだったので

天文館の「櫻壽」へ
さつま揚げ 軟骨煮 新鮮刺身 黒豚料理等 
友人夫婦も喜んでくれました

息子&娘夫婦も参戦しての宴会

それぞれの子供の成長を 話し
それぞれが年を重ねたこと 確認し合いました(笑)

またの再会を約束して・・・
翌日 友達夫婦は 今回の旅行のメインである
福岡の実家の法事へ 旅立ちました

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/06/08(金) 20:44 [編集]
鹿児島に旅に来て一緒にお酒飲めるって良いですねー
関東の都会人からしたら楽園だろうなーと最近わかります
鹿児島はやっぱ(・∀・)イイ!!
お酒進みましたね~^^

みずな | URL | 2012/06/08(金) 23:51 [編集]
桜島 残念でしたね
灰が降るけど 他県の人にはやっぱ自慢したくなっちゃいますよね^^

楽しそうな宴会~
家族ぐるみでのおつきあいは
なかなかナイかも
いい時間でしたね
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/06/09(土) 14:06 [編集]
ほ助ちゃんへ

うん旅行誌で見てるより 市内から
霧島や指宿が近いのを驚き
食事と焼酎が美味しいと喜んでましたよ

みずなちゃん
やっぱ桜島は自慢だよね
いまだに 桜島が見える嬉しいもんね
都会の人達は地方からの集まりだから
家族友達 多いかも・・・仕事とは関係ないつながり
ほしいもんパパ達も

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
