ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
黄色い薔薇とレインシューズ
P1000535.jpg

たった一輪なんですが 
大好きな 黄色い薔薇が咲きました
なんの世話もしてないんですが
ここ2年 咲いてます
いい子だわぁ~


P1000402.jpg

なんの 飾りもない ゴクゴク普通の長靴いや レインシューズ
毒舌娘 こんなことしてました

FxCam_1337740805758.jpg

タッセルも作り リボンをつけて
う~~ん可愛いじゃん
雨の日が楽しみだね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/06/09(土) 21:26 [編集]
美しい~
黄色い薔薇って好きです
薔薇は難しいってよく聞きますよ
毎日うっとり眺めてしまいそうですね

レインシューズ
めっちゃ格好いい!!
これカラーリングはどうするんですか?
すごい可愛く出来上がりましたね~~~


みずな | URL | 2012/06/09(土) 23:50 [編集]
私も黄色 好き!!
元気になれそう^^

レインシューズ お見事ですね
雨の日でなくても履いていきたぁ~い
すっごくイイ(^_-)-☆
もっと大きい画像で見たいな♪

くま子 | URL | 2012/06/09(土) 23:56 [編集]
ぉお~黄色い薔薇はホニペン大好きなお花よ~
ムーンライトっていう薔薇なの
ホニの誕生日にはこのムーンライトを一本飾り
ワカメスープをお供えして(爆)、
みなでお祝いするのです~♥
しかし薔薇は育てるの難しいのに
なーんにもしないで何年も咲くってホントいい子~
くま子はちゃんと植え替えもして
油粕と肥料も入れたのに育たなかったぁ…
いいなぁ~薔薇綺麗よね~

娘ちゃんのレインシューズ可愛い~!
流石お洒落さん♪
ゆっきーさんに似たのね~(^-^)v
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/06/10(日) 15:58 [編集]
ほ助ちゃんへ

ほ助ちゃんも黄色い薔薇好きなのね
難しいっていうよね この子だけは
きっと例外 ホント何もしないのに
咲いてくれます

褒めていただき きっと娘喜んでます~


みずなちゃんへ

あら みずなちゃんも黄色好きなのね
この薔薇ね ほらあそこ 緑館で買ったのよ(笑)
すごく 雨を待ってた様子でした(爆)


くま子ちゃんへ
おっ!!そうでしたか?
ホニのBDに黄色い薔薇とわかめスープ?
ちょっと BDじゃない感じだなぁ~~
男前な彼も大好きな花なんて 嬉しい

こんなに手のかからない薔薇 
驚きです

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【黄色い薔薇とレインシューズ】
まとめwoネタ速neo 2012/06/10(日) 11:31
たった一輪なんですが 大好きな 黄色い薔薇が咲きましたなんの世話もしてないんですがここ2年 咲いてますいい子だわぁ~なんの 飾りもない ゴクゴク普通の長靴いや レインシ [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
