ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/11(月)   CATEGORY: お外ごはん
ランチその一
P1000558.jpg

こんな古民家でいただけるランチ
友人Aと 蒲生まで お出かけしました

P1000554.jpg

入口はいると 囲炉裏が・・・

いただけるのは 有機野菜のサラダ&天ぷら等


P1000550.jpg

実は メインは 石カマで焼く ピザなんですが
残念ながら その日はSOUL OUTでしたの
その代わりが フォカッチャ
う~~ん ピザがくるなら このあっさり感でいいのだけど・・・

P1000553.jpg

勿論 デザートも・・・ヘルシーなもの
アイスさえも たしかお野菜から出来てました 
そしてコーヒーも
お野菜を焙煎して作ったものでした
これは 美味しいかったぁ~


古民家の雰囲気に 心もデットクスでき
作り手のこだわりのお野菜で 身体もデットクス出来た
ランチでした

フォッカチャの小麦も 九州産でした

場所 心地庵さんです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/06/11(月) 21:44 [編集]
素敵なお店だね~
心もからだもデトックス出来そう
ピザを食べにまた行ってきて
んでピザ撮って見せて~

くま子 | URL | 2012/06/11(月) 21:54 [編集]
古民家大好きーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
この雰囲気~
テーブルも窓からの眺めもすんごい素敵!
わーいいなぁ~~
今度詳しい場所教えてね~ヽ(゚◇゚ )ノ
でも確かに…
ピザがなければ物足りなさそう( ´艸`)

↓韓国ではお誕生日にはワカメスープを食べるんですよ~^^
もう絶対!っていうくらい。
スープも日本のワカメスープとは全然違うの~
今度記事にするね(^_-)☆

みずな | URL | 2012/06/11(月) 22:19 [編集]
たしか ここ テレビで紹介してましたよね~
行ってみた~い って思ってたんですよ
窓からの眺めも素敵
ピザ 自分で作れるんですよね(違った?)
ぜひ また行ってみてチョ^^
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/06/12(火) 22:09 [編集]
ほ助ちゃんへ

そーなのやっぱりピザ食べにいかなきゃね
蒲生なんで もうちょっと先かも(笑)

くま子ちゃんへ
古民家好きですか?
雰囲気サイコーにいいでしょ?

そういえば 伊集院にね 古民家の
韓国料理屋さんがあるよ
えっ!わかめスープ 
日本のあれと違うの?早く記事にしてぇ~

みずなちゃんへ
うん ピザ 自分で作ってたよ
横目でみるに・・・メチャ美味しそうで
ヘルシーそうでした

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【ランチその一】
まとめwoネタ速neo 2012/06/11(月) 21:59
こんな古民家でいただけるランチ友人Aと 蒲生まで お出かけしました入口はいると 囲炉裏が・・・いただけるのは 有機野菜のサラダ&天ぷら等実は メインは 石カマで焼く ピ... [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
