ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
ランチその2とホタル
P1000573.jpg

ここに行ってきましたよ
もう この画像でおわかりの方も多いはず
磯海岸にできました
ダイニング&カフェ ISOISOです

眺めが いい~~~~っ

店内は 女子の大好きな 柔らかい~~感じ
スタッフの制服も 可愛いの

私の話より画像の方がいいのですが
これまた シャッター押すことをせず 
おしゃべりと食事に勤しみました
同伴者は 旦那と毒舌娘

P1000574.jpg

はなマルランチの 海老のサラダ仕立て?かな
彩りが綺麗でしょ 海老もプリッとしてました

サラダがバイキングで たっぷり
ライスも雑穀米で 眺めも素晴らしい演出をしてくれて
嬉し やさしいランチでした

見渡すかぎり 女子ばかりの店内に 旦那一人が
妙に・・・浮いてました(爆)
もち旦那は まったくお構いなしですけどね

P1000566.jpg


さて その夜 郡山の方へ ホタルを求めてふらりとお出かけ
いましたよ いましたよ~~
あんなに沢山のホタル 初めてみました
ホント 感動しました
だって2日後 26歳の娘と23歳の息子も連れて 
行くほどでしたの・・・・
なのに・・・こんな画像で真実味ないよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/06/14(木) 22:58 [編集]
ISOISOって最近オープンしたの??
全く知らなかったよん~
磯海岸のどこあたりだろ
桜島がすっごい迫力で眺められるんですね♪
いいなぁ~
また友人に連れてってもらおう~(^m^ )

で ホタルの画像は??

くま子 | URL | 2012/06/15(金) 10:54 [編集]
ゆっきーさんってばエンジョイしてるぅ♪
しかしホントよく知ってるわぁ~
ここ行きたーい
お料理は何系??イタリアンかな~
でも雑穀米があるなら和食??
こういう雰囲気大好きー

最後の画像、ただの真っ黒なんだけどー(爆)

↓ ぇえっ!?古民家の韓国料理屋さん!?
ぃやぁ~ん連れてって連れてって連れてってー(>_<。)
運転手をさせていただきますので是非!
是非m(_ _)m
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/06/17(日) 18:28 [編集]
みずなちゃんへ
オープンして1年くらいかな
磯の両棒餅屋さんのずら~とならんだとこだよ
すぐわかるよ

ねーーーっ!ホタル 私の腕前じゃこんな(爆)

くま子ちゃんへ
何系といわれると・・・色んなのあったよ

あれ?ホタル見えない?正直者にはみえるのよぉ~
私も見えん(爆)
うんうん 古民家韓国料理 行こう行こう
都合のいい日連絡 ちょーだい

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
