ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/09(日)   CATEGORY: 未分類

P1000673.jpg

先日 めちゃ不機嫌な私を なごませようと
旦那が誘った 鹿児島屋台村(爆)

賑やかでしたよぉ~
観光客わんさか 若者わんさか

何軒はしご酒したの
若いスタッフさんの笑顔やら 声が元気でよかった~





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/09/09(日) 19:54 [編集]
不機嫌の理由はなんだったんでしょう(^m^)
薩摩隼人の旦那様がご機嫌をとるくらいだから
旦那様が原因かしら

屋台村の風景はこちらでもよく旅ものでリポされてるの
まだ賑わっているのね~
鹿児島が元気なのはとっても嬉しいわ^^

みずな | URL | 2012/09/11(火) 21:23 [編集]
ゆっきーさん お久しぶりです
コメ ありがとうございま~~す♪

ゆっきーさん どんなことで不機嫌になるの?
いつも穏やかな感じでしょ
まぁ でも いろいろありますよね~~
旦那様 可愛いですね
いいなぁ~
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/09/13(木) 14:37 [編集]
ほ助ちゃんへ

原因分からず とりあえずご機嫌とって
どーすんの?
でも帰りは ご機嫌なわたしもどーなの?

屋台村ほっこり飲むって感じじゃなく
ワイワイなんだな 
今 鹿児島の顔の一つだね

みずなちゃんへ
久しぶりでーす

うん一日のうち半分不機嫌だぞー(爆)
みずなちゃんは旦那様原因で 不機嫌になる?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
