ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/18(火)   CATEGORY: 未分類
コラボ
P1000592.jpg

 姉のように慕ってる千葉に住む従姉が
送ってくれた 手作りこちゅじゃん

ラベルの文字も凝ってるでしょ?
なんでも作っちゃう 尊敬しちゃいます
私好みの辛さ抑え

いまだに電話で お料理のちょっとしたコツを 
伝授してもらったり 愚痴聞いてもらってるのです




P1000596.jpg

こちらは ブログで美味しいそうなお料理を紹介してくれる
ほ助ちゃんのブログから レシピを拝借!!

 冷やしトマトのこちゅじゃん和えよ

トマトの甘さとこちゅじゃんの辛みが
こんなに合うとは・・・感動



わたしの尊敬する 二人のコラボですね

実は 2カ月前のお料理です~
ほらっ さぼってた間の プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/09/18(火) 19:38 [編集]
手作りコチュジャン すご~~~い
しかもトロミと言い色合いも綺麗で美味しそう
こりゃ あっという間に無くなりそうですね(^m^)
お酒に合うんだもーんコチュジャン
トマト合うでしょう?
水分で薄くならないうちに食べ終えないと触感が悪くなるんだけど
これこの夏ワタシも相当食べました^^
つくってくれてありがとー♪


みずな | URL | 2012/09/19(水) 22:26 [編集]
手作りこちゅじゃん
フフフ こちゅじゃん 平仮名表記や文字デザインもないすぅ~♪ですね
それに めちゃおいしそうじゃないですか!!!

ぁ~冷やしトマト 私も作るぞぉぉ(*^。^*)
コメントありがとうです
ゆっきー | URL | 2012/09/22(土) 21:23 [編集]
ほ助ちゃんへ

彼女 今 ウスターソース作ってるって
さっき電話があったの 凄い ほしい(笑)

もうコチュジャンもらったら すぐコチュトマト
作ったんだよ 
もう私の力じゃなく お二人の力で 
メチャ美味しい 夏になりました


みずなちゃんへ

おいしいのよぉ~~
手作りだから 刺激やさしいし

コチュトマトおすすめよぉ~
甘いトマト見つけてね!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
