ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
準備はいかが?
P1000709.jpg

たくさん カボスを頂きました
さんまの横においたり 
お肉を蒸したとき 絞ったしましたが・・・
まだまだ ありまして

ポン酢をつくってみました
P1000713.jpg

お鍋のシーズン到来に向け 準備万端よぉ
まずは 湯豆腐かしら?(笑)


先日 メールでお店の開店の件とブロブ開設のお知らせを
頂いてから もうワクワクしてました

まだ 準備で忙しいとこ お邪魔してきました
ちょうど 看板がついたばかり いいとこに伺ったわ

洋菓子店「KONOHANA]です 
変わらず お菓子の妖精が 迎えてくれてますね
P1000714.jpg

オープンまで あともう少しですね

このはなマダムの元気のいい「いらしゃませ~」早く聞きたいです
旦那様のほっこりするケーキ 早く食べたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/10/01(月) 20:47 [編集]
ぉぉぉお とうとうOPENなんですね
長い休暇の後 また味にも進歩が見えるんだろうな
このはなマダムもお元気そうで何より
OPENしたら店内もぜひレポお願いしまぁーす^^
おめでとう(*^▽^)/
どりーむ・ますみ | URL | 2012/10/01(月) 22:37 [編集]
そうなの~ 私も一昨日・昨日と遠目で見ました。 あの頃みたいにお祝い一色ではないけれど・・
それこそ、娘さんオメデタなんですね。おめでとう(*^▽^)/ お孫さんに何って呼ばせるか? 最初が肝心よ。我が家は娘が決めて「母ちゃん」って呼んでくれたので。もう慣れました(笑)同居だから、おばあちゃんは既に一人いるからだって~~
孫も4人いると楽しさ4倍~O(≧∇≦)o
娘さんにくれぐれも体調管理には気をつけてと・・伝えてね。一応少し先輩なので何なりと・・

みずな | URL | 2012/10/01(月) 23:43 [編集]
カボス ウチにも何個かあるぅ~
ポン酢 いいですね
作ろう~♪

このはなさん オープンなのですね
お菓子の妖精・・ 懐かしいですね^^
コメントありがとうございます
ゆっきー | URL | 2012/10/10(水) 07:44 [編集]
またまた放置でコメント遅くなりました

ほ助ちゃんへ
そうなんです いよいよオープンです
お二人とももうキラキラしてましたよ
オープンしたらまた是非レポしますよぉ


ますみさんへ
お久しぶりです
ウンウン ようやく授かりましたの
孫?って感じなんですけどねぇ~ホントに(笑)
また何かありましたら 相談のってくださいね

みずなちゃんへ
作った?ポン酢
ね 懐かしいでしょ?妖精
もうオープンが楽しみだよん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
