ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
秋っぽい
P1000722.jpg

綺麗な ピンクの空でしたの
買い物帰りに思わず 車を止めて撮りました
驚くほど秋っぽくない 夕焼けでした

で 秋っぽいと言えば
P1000719.jpg
稲刈りがもうすぐな 稲穂 
もう黄金色に輝いてますぅ~

秋っぽいといえば 

 少し時間ができた私は陶芸をぼちぼち再開 

P1000727.jpg

どーしても 2つ作ってもペアっぽくできない
形も 葉っぱの位置も揃ってないわぁ~
まだまだ勉強不足です~

もう一つ 秋っぽいといえば?
夏のお疲れをとるため 久々に 造顔エステに行ったよ
P1000717.jpg

こんな優しげなエステシャン南さんの指 手 腕で がっつり
老廃物流してくれて すっきり!
顔が小さくなり 上がってまっせ!!
ずっーーーと続くといいけど・・・
そんな訳にはいきませんの
年々 元にもどる時間が 早くなる気がするわ(爆)

ちなみに モデルは友達のAです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/10/11(木) 19:09 [編集]
カップ 素敵~ 秋ですぅ
ゆっきーさんの作品 優しい感じだよね
お人柄がよく出てる(^_-)-☆

エステ 長いこと行ってませんよぉぉ~~
ますます美人になったのね~~^^

ゆっきー | URL | 2012/10/27(土) 07:58 [編集]
素敵ですか?嬉しぃ
作品に人柄でるでるね・・・
細かいとこ メチャぐちゃぐちゃなんだよぉ~
最後の方になると「これでOKn~」なんて
切り上げて(爆)

エステ・・・私も久々でしたよぉ~
ウンウン益々美人になったよぉ・・だぶん(爆)

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【秋っぽい】
まっとめBLOG速報 2012/11/02(金) 00:08
綺麗な ピンクの空でしたの買い物帰りに思わず 車を止めて撮りました驚くほど秋っぽくない 夕焼けでし [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
