ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
konohana
P1000714.jpg

オープンされて2週間ほどが過ぎて
行ってきましたよ
洋菓子店 konohana 
P1000751.jpg

あるよ あるよ~~
お目にかかりたかった ケーキの数々
皆 私に微笑みかけてましたが・・・
ダイエット中にて・・・ぐっと我慢して
チーズケーキをゲット!! (何も我慢してないじゃん)

P1000752.jpg

以前のお店より 少しコンパクトな分
このはなマダムの お人柄をぐっと近くに感じられるような気がします
旦那様は外の ガラス窓からお目にかかれて これまたいいわ~
新生 konohana 是非行ってみてね


友人達に送った金のチーズケーキ
「美味しかったよぉ~」と続々メール頂いてるのよ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2012/11/06(火) 21:41 [編集]
konohanaさんだぁ~
金のチーズケーキ 美味しいですよね

場所 遠いなぁ^^
いつーーーーーか 行けたらいいな(*^。^*)
みずなちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/11/11(日) 18:59 [編集]
相変らす 美味しかったですよぉ~
以前よりさっぱりしてるかなぁ

そうね みずなちゃんちから少し遠いかなぁ?
ドライブ気分で行っちゃおう
吉野 めちゃ 変わってるよ

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【konohana 】
まっとめBLOG速報 2012/11/17(土) 14:24
オープンされて2週間ほどが過ぎて行ってきましたよ洋菓子店 konohana あるよ あるよ〜〜お目 [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
