ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/11(日)   CATEGORY: 未分類
遠方よりママ友の子来たる

横浜に住んでいた頃 
子育てで 大わらわでした
そんな時 出会ったママ友 パパ友
今もお付き合い いただいてます

もちろん 子供同士もいまだに ミクシ― やらフェイスブックやらで
つながってる

横浜から 私にとっては ママ友パパ友の子が
娘と息子にとっては 友人が ここ鹿児島に 遊びにきました

一年ぶりに会うのですが ますます綺麗に 素敵な女性になってました


P1000773.jpg

霧島にて 「さざれ石」の説明を 読んでる
あゆみちゃん えみちゃん
そして 旦那と娘

P1000775.jpg

水族館 指宿砂蒸し温泉  桜島などで観光し
夜は・・・もち 伊の蔵で乾杯~~
P1000766.jpg

息子 娘のダーリンも加わり 
昔話に大笑いし 
今の 彼女達の思いに 感心したり 驚いたり

よそ様のお子さんの成長も こうやって
見させてもらって 嬉しいです

また 遊びに来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
いいねb
メガ | URL | 2012/11/12(月) 19:17 [編集]
ママ友といつまでも交流が続くっていいですよね。
私も10年以上付き合いのママ友とランチに行くのが楽しみです。
伊の蔵・・・行きたいなぁ。。。

くま子 | URL | 2012/11/13(火) 17:10 [編集]
おほほほ
お久しぶりんちょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
メガやんからメアド変更メール貰ったから
思い出してやって来たー
って、なんでメガやんとこじゃないんかって(* ̄m ̄)
もう久々コメとか書くから
絵文字の入力方法も分からんー;;

ゆっきーさんお元気ですか??
くま子はモチロン元気すぎです(^-^)v
最近ヴィンテージの食器や雑貨にハマって
めちゃくちゃお買い物しすぎだよぉ
古~い賃貸のマンションに
北欧の風が吹いております(笑)
素敵な北欧風に模様替え完了したら
メガやんと一緒にご招待します(^_-)☆
遊びに来てね♪
てか、その前に呑み会しようね~
また連絡しまーす
お邪魔しましたm(_ _*)m

メガちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/11/15(木) 18:37 [編集]
やっぱりママ友と長いお付き合いいいよね
家族みんなの成長楽しめて 
ママパパの老け具合も 確認できて(爆)

伊の蔵もランチスタートするらしいのです
くま子ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2012/11/15(木) 18:41 [編集]
おひさぁ~くま子ちゃん
もちろん私 元気よ
北欧の風ね ほほほ~~
招待たのしみにしてるよ

その前の 吞み会
了解っす!!
楽しみにしてまっせ

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【遠方よりママ友の子来】
まっとめBLOG速報 2012/11/17(土) 14:24
横浜に住んでいた頃 子育てで 大わらわでしたそんな時 出会ったママ友 パパ友今もお付き合い いただ [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
