ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
おめでた続きで・・・こりゃ縁起がいい

前回はアニバーサリー2つでしたね
今日はなんとお祝い2つです
しかも スタッフがらみの・・・happy01

*其の一*
伊の蔵オープンから今年の7月まで
バーカウンターを仕切ってました脇くんが
めでたく本日入籍しました
家族と一緒に食事にきてくれました
末長くお幸せに・・

P1030294.JPG
突然の事でしたので小野のケーキ屋さん「つかさ」さんにお世話になりました

「顔写真をださないで」と強い要望でしたので
幸せのおすそ分けが皆さんにできません
ごめんなさいね(笑)
綺麗な新妻をお見せできないのが残念!!


*其の二*
バイクの事故で怪我をしていた
フロアースタッフの佳代ちゃんの彼氏
今村クンの快気祝い
左の手の甲に針金を入れたり抜いたり
大変なけがでした
まだリハビリが必要な様子でしたが
おしゃべりの方は絶好調の様子で
安心した私たちでした(笑)


P1030297_1.JPG




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
