ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/24(日)   CATEGORY: 未分類
嬉しはずかし 初孫
DCIM0073.jpg


こんなに ちっちゃい手をしてます
生まれたての 娘のbebeです

世間では 私はおばあちゃん・・・(-_-メ)
若干の抵抗を試みるが いざ対面すると
「はじめまして おばあちゃんよ」と言っていたの

娘の出産に立ち会い いい年をして泣いてしましました
自分の時より感動してるかも・・・

ただただ 可愛い・・・世間の先輩方のおっしゃるとおりでした(爆)
これから 無責任愛情ビーム光線 発射しっぱなしよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
おめでとう!
メガ | URL | 2013/02/24(日) 22:02 [編集]
何度でもかいちゃう!
おめでとう!!
ただ ただ・・
感動ですねー。

もう、おばあちゃんでも何でもいいって感じ
なんだねー。

ほんとにおめでとう!


みずな | URL | 2013/02/24(日) 22:49 [編集]
わぁ~
おめでとうございます♪

>泣いてしまった・・ってとこで
私も ウルウル
感動 ・・・しますよね

>ただただ 可愛い
そーだろうなぁ ウンウン

あま~~い おばあちゃんになりそう・・ですね
ヾ(>▽<)oきゃは



おめでとう!おめでとう!
どりーむ・ますみ | URL | 2013/02/26(火) 21:07 [編集]
初孫さんお誕生おめでとうございます! \(*⌒0⌒)b♪ 娘さんにお疲れ様でしたと伝えてね。自分の時は長女が息をしてなくて緊急帝王切開でしたので余裕すらなくて・・娘の立ち会いはしなかったけど、看護師さん達に「かなり我慢強い娘さんですね」そんな姿に号泣でした。母親ってダメですわ。
二人共産んだ後ケロッとしてるし陣痛より縫うのが・・だったそうです。
また可愛い画像見せて下さいね♪

ほ助 | URL | 2013/02/27(水) 20:59 [編集]
おめでとうございます
ここでも感動の嵐だわ
今メガさんところで感動してきたのに
皆さんの吉報で ワタシも背筋が伸びました
とっても可愛いお手手
幸せを一杯握りしめてるね^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
