ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/08(月)   CATEGORY: 未分類
帰ってきちゃいました
1017082_1381857342029440_859861993_n.jpg

嫁にだした「伊の蔵」帰ってきました

でも一度身についた ぐーたらなかなか なおりません(爆)

さてまたまた こちらから伊の蔵の美味しい話 

私のまわりの おいしい話を こちらからおしゃべりさせていただきますね

またまた お付き合いくださいませ

「新生! 伊の蔵」 始動はじめました

なにとぞ ごひいきに!!


DINING 伊の蔵 
電話 099-220-7374
鹿児島市伊敷1丁目15-25
営業時間 18時から11時(日曜から木曜)
     18時から12時 (金曜 土曜)
定休日  月曜(祝日の際は翌日)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/09 09:04)
ケノーベル エージェント 2013/07/09(火) 09:05
鹿児島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
