ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵ほんのすこしイメチェン

ちょっとイメチェンしました
お分かりかしらん?
フンパツして 障子を窓につけましたの
なんか 落ち着きます
取り付けをお願いしましたのは
上元さま ご主人さまが職人さん
奥様はエステティシャンなんですよ


取り付けの際お二人の様子です
その日 奥様は助手をされてました




本日16日伊の蔵は、お休みをいただいております
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くま子 | URL | 2013/07/16(火) 22:23 [編集]
ぇええっ!!!
もうオープンされてるー(>_<。)
もぉ~ゆっきーさんてばぁ~
私めっちゃ待ってたのですよ~
オープンされた暁には、お花持って押しかけて居座ろうと思ってましたのに(笑)

とにもかくにも、
お帰りなさーいヽ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、おめでとうございます!^^
ぜひぜひお邪魔させてくださいね♪
美味しいオツマミと美味しいお酒、
とっても楽しみです!
和は癒されます♪
かなこ | URL | 2013/07/16(火) 22:36 [編集]
素敵じゃないですか~( ´艸`)☆☆
また遊びに行かせてください!
くま子ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2013/07/17(水) 22:15 [編集]
くま子ちゃん~
もうすぐひと月になるの~ 
「帰ってきるの 伊の蔵が・・・」と電話をしてそれから
鬼のように 忙しかったのさぁ準備とかで・・・
また 遊びにに来てね 
待ってますぅ~
加奈子ちゃんへ
ゆっきー | URL | 2013/07/17(水) 22:17 [編集]
ちょっとの事なんですが・・・
落ち着いた感じですよぉ~
うん遊びにきてね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
