ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/07/29(月)   CATEGORY: 未分類
ブログでお友達
先日メガちゃんが伊の蔵に遊びに来てくれたの 旦那さまと息子くんと
あんなにとろけるようなメガちゃんの笑顔 初めて見たわ 両手に男子だもんね
そりゃー当然!息子くんなかなかの好青年だしね



さて くま子ちゃんのショップでGETした
蜜燭 伊の蔵で灯りをつけました



いい感じでしょう?
写真の腕が いま一つなので実物は数倍よく 香りも優しくあまーい香りです
週末ご来店予定のくま子ちゃん
待ってるよん

くま子ちゃんもメガちゃんも 実はブログを通して飲み友達になったのよ(笑)

この伊の蔵のブログで100人のお友達を作りたい ぐーたらオカミです・・・ふふふ~



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます クリックおねがします



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
とろけてるメガですw
メガ | URL | 2013/07/30(火) 19:29 [編集]
先日は、美味しい時間をありがとう!
くまこちゃんの蜜蝋、素敵だねー。
香りもいいb
うちにも飾れるスペースがあれば欲しいんだけどね。
くま子ちゃんによろしくお伝えください。
あの節は<(__)>
どりーむ・ますみ | URL | 2013/07/31(水) 19:18 [編集]
暑いですね、あれから連れて行きたいお友達、沢山おりました(≡^∇^≡)
またひょっこりと・・ いやいや~ 予約して行きますね。娘もクラスの○○長になったようで(笑) またママさん達で利用出来たらいいですね。
くま子さんもお元気そうで嬉しいなぁ~(≡^∇^≡)
ブロ友100人作るのなんて、あっちゅ~う間でしょ? 私もあの頃から日記は相変わらずやっております(笑)("⌒∇⌒")


くま子 | URL | 2013/08/04(日) 14:48 [編集]
わぁ~素敵にご紹介ありがとうございます!!
そして昨夜もありがとうございました♪
またもや居座ってしまいまして…;;
だって落ち着くんだもーん(^m^)
とっても楽しい時間でした^^

ブロ友100人、あっという間ですよ~きっと(^_-)☆
そう言えば、昨日このキャンドルたち気付きませんでした;;
昨日のあれ、お伝えするの忘れてたのですが
中にキャンドルも入れてありますからね~(^-^)v
イーカンジですねっ
かなこ | URL | 2013/08/06(火) 07:10 [編集]
伊の蔵の素敵な外観と、合いそう~!!!!!
また飲みにいきたいなぁ( ´艸`)!
皆さんコメントありがとう
ゆっきー | URL | 2013/08/18(日) 21:19 [編集]
コメントお返事おくれました 
ぐーたら発揮しまくりでした ごめんなさい

メガちゃんへ
こちらこそありがとうでした 
また遊びに来てね


どりーむますみさん
暑いですね~~
またまたお友達沢山と遊びに来てくださいね
ますみさん お忙しいでしょが・・・息抜き来てね
くま子ちゃんも元気でしたよ

くま子ちゃんへ
先日は遠いとこありがとうございました
素敵な贈り物まで・・・うれしかったわ

そう~この間「見てここに飾ったのよ」って言い忘れた・・・


加奈子ちゃんへ
いいでしょう? 蜜蝋そのものも いいわよ~~


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
