ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/05(木)   CATEGORY: 未分類
醤油トンコツラーメン
飲んだら〆に必ず 炭水化物って方
結構いらっしゃいますよね

伊の蔵・・・ラーメンつくりました
居酒屋のラーメンですが・・・
スープ を丁寧にコトコト作りました




ぐーたらオカミは お酒とおつまみでおなかいっぱいだから 〆は いらないタイプですが(爆)
これなら 食べれちゃうサイズです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
〆はラーメンの汁派w
かなこ | URL | 2013/09/05(木) 22:08 [編集]
大量のお酒+軽いおつまみ→おなかがすいたところで ラーメンの麺→〆にラーメンの汁!

さいこーっす☆☆☆
またうまそーですなぁ(≧▽≦)!

ゆっきー | URL | 2013/09/08(日) 08:50 [編集]
かなこちゃん
今 炭水化物ダイエット中でしょ?
あんなに成功してずるい!!でも これだけは食べてね

くま子 | URL | 2013/09/09(月) 11:48 [編集]
ゆっきさーん
お久しぶりですー^^

ぉおお 醤油でトンコツなのですね
〆にラーメン
私も炭水化物は基本的にいらないタイプですが(知ってるよね 笑)
このラーメンは美味しそう~~~♪

てか、画像ちっちゃ!!(爆)
ゆっきーさん見えるんかいな。(お前はどうなのか)


そろそろ、夜のお仕事にも慣れてきたでしょうか??
残暑厳しいので、どうぞご自愛くださいね^^

くま子ちゃんへ | URL | 2013/09/11(水) 20:08 [編集]
こんにちわ~
久しぶりです 画像ちっちゃ!です
反省してます(笑)

夜のお仕事・・・タイトルどーりです
ぐーたらオカミ・・・してます
次回 隣で飲みますよん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
