ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/05(土)   CATEGORY: 未分類
美味しいお知らせ
秋がやって来たって感じの今日この頃
ここ鹿児島では 桜島が元気に噴火を
してまして 市内は灰だらけ
ぐーたらオカミも シンデレラ姫の気分を
味わってます(笑)

さてさて 伊の蔵 少し遅れましたが
7周年感謝祭を 開催させていただきます




前菜

サラダ

さんまの炙り刺身

焼き物

天婦羅

自家製ローストビーフ

パスタ

手作りデザート

こちらのお料理に 1000円の飲み放題付

通常ですと4000円のコース

で 今回どーんと3000円

よっ!太っ腹!!自分で言う?


10月16日より11月17までのお祭りです

こちらのコース 前日までにご予約お願いしますね



さぁーみなさーん 遊びにおいでくださいね
仕入れ等の関係上 メニューの変更がありますこと お許しくださいね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/05(土) 22:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそー!
かなこ | URL | 2013/10/05(土) 23:55 [編集]
ウォー!
おいしそーです( ´艸`)
行きたしです!!!

ゆっきー | URL | 2013/10/09(水) 23:07 [編集]
加奈子ちゃん~
おいで おいで!
食べにおいで!飲みにおいで!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
