ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/12/01(日)   CATEGORY: 未分類
クリスマスっぽく


伊の蔵スタッフ クリスマスを楽しんでます
それに便乗し ワクワクしてる ぐーたらオカミです



天井の格子からオーナメントをさげようなんて 発想 おもいつきませんでした(笑)



スタッフは こんな可愛い帽子をかぶってます
サンタのエプロンがいいなぁ~なんて
意見も女子からありましたが
店長が ちがうタイプのお店みたいだから
NGと・・・ 納得!(爆)



友人の作品も 飾りました
大人クリスマスでしょう?

さてさて伊の蔵のおすすめのお酒の
お話をしなきゃね

この時期 こんな粋な日本酒いかがですか?


一ノ蔵 すず音

発泡の日本酒です 口当たり軽く
優しいのどごしです
ロンドンブーツのあつしさんが TV番組の中で 好きで紹介されたそうですね

いつもは スバークリングワインやシャンパンで乾杯のクリスマス
今年は すず音で いかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
いいねb
メガ | URL | 2013/12/04(水) 16:41 [編集]
スタッフの帽子、可愛いねー。
いつも和のイメージの伊の蔵が
クリスマスバージョンなのねー。
行きたいわぁ(^∞^)♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
