ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/02/02(日)   CATEGORY: 未分類
早春コース


ホントお久しぶりです
ぐーたらなくせに 好奇心旺盛で色々やってましたら インフルエンザにかかり
本日 社会復帰のぐーたらオカミです

さて 上の画像みただけで
ほっかりしませんか?春が来たぁ~
って感じでしょ?

早春コースと名づけて1000円の飲み放題をプラス
通常ですと4000円ですが 3000円!!

桜が満開になる前に お客様の満面の
笑顔がみれます



イカはお刺身で 頂いたあと
カラリと天婦羅で

こちらのコース 3月6日までです

前菜 サラダ イカのお刺身 ビーフシチユー 天婦羅 菜の花と桜えびのパスタ
手作りデザート
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
いかもおいしそー!
かなこ | URL | 2014/02/03(月) 14:18 [編集]
いかはいかが??w
さくらえびに、菜の花、
おいしそーです(*^^*)
ウ~ン、春ですね( ´艸`)!!!
かなこちゃんへ
ぐーたらオカミ | URL | 2014/02/06(木) 00:47 [編集]
どこのオヤジかと・・・・(笑)
食べに来て~先取り春爛漫です

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
