ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/05/20(火)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりでーす
ブログやめたのですか?
聞かれるたびに ぐーたらぶりが
パワーアップしてるなぁーと
反省している ぐーたらオカミです

しかし 久しぶりです
お元気でしたか?
私は ぼちぼち(笑)でした



端午の節句の五月 伊の蔵の飾り棚に
こんなん飾ってみました
甲です みえます?
作者は なんと私
陶芸教室にいきはじめたころの作品です
遠目でみてくださいまし(笑)



オイルキビナゴ

ここ 鹿児島の特産品 キビナゴを使った
一品

内野店長は
「旨くできましたよ バケットによし、サラダによし ですよ」とうれしそうでした

どんな形で お客様の前登場するのか
楽しみ!
本日のおすすめメニューのチェックをお忘れなく!








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
