ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/09/06(土)   CATEGORY: 未分類
支えられてます
気付けば 9月
ブログも夏休みをいただいた 形に
なりました(笑)

皆様 お元気でしたか?
今夏もどこにも 行けず
ちょっと ご機嫌ななめなぐーたらオカミです



伊の蔵 入り口の 下駄箱の上
やっとディスプレイできました
どうです? 華やかでしょ~

誰のプロデュースかって?



ぐーたらオカミの娘です
彼女 伊の蔵のこんなとこをいつも
ヘルプしてくれます

オカミがぐーたらですから
色んな方の お力をかり 伊の蔵なりたってます
一番は 内野店長です が 写真にはいりたがりません(笑)



こちらキャンディーズじゃありませんよ
伊の蔵スタッフ 美人編です
後ろ向きなのは ご愛嬌!!

フロアスタッフの 有水さん 小谷さん
キッチンスタッフの福元さん 彼女達
伊の蔵のお客様でしたの・・・
ここには 写ってませんが あと数名
次回 可愛い編で ・・・

皆様ご来店の際 ブログみたよとお声かけてくださいね



ある日の お通し
秋を感じます
お時間みつけて 遊びにきてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
