ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/19(水)   CATEGORY: 未分類
あと10日ばかりで終わっちゃいますよ
すっかり寒くなりました
今年2度目の風邪をひき マスクのはずせない ぐーたらオカミです
皆さん ご機嫌いかがですか?

さてさて 見飽きたこの画像をまた
アップします




体験いただきました?
あら?まだの方 さぁ急いでくださいませ
今月27日が最終日です
伊の蔵 8周年感謝祭

美味しかったよぉ~~ 驚いたよ~
愉しかったよ~おなかいっぱいだよ~と
お客様の声が届いて おります
スタッフ 一同 嬉しい限りです





↑こちらは サラダとローストビーフのカルパッチョ
コースの一品です お一人様分です

あと鶏の照り焼きと 今回のコースは
ガッツリ肉です(笑)
寒い季節 到来にむけ 栄養タップリ!

ぐーたらオカミのように風邪ひきませんよう

しかしマスクは メイクの手間が省けて
いいわ~~(爆)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
