ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
元気なママ達


伊敷台中学校の1年5組のママ達と先生の懇親会
楽しげな会話と笑い声が続いてました
たくさん食べて おいしく飲んで 愉快に笑い
明日からまた子育て 家事 仕事に頑張ってね

P1050304.JPG


ママ達の予約がありますと
伊の蔵ではサワー祭りとスタッフは言いますhappy01
サワーのオーダーが目白押し
一番人気は・・・カシスorざくろ



地下へ続く階段のところにある押し花です
ほろ酔い気分でも すぐに気付かれます
「あら 押し花ね 綺麗ね」と
壁にもたれてしばし 見ていらしゃる方も多いんです

P1050305.JPG

この作品の作者の上の園さんと旦那様
私共の友人で伊の蔵の常連さんです
仲良しで素敵なご夫妻です

P1050302.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
