ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
満載です 最後まで見てね

P1000334.JPG

「ボジョレーとっておいてね! 明日飲みにいくからね」
と山下さんからのお電話でした キッチンに伝えると「がんばりますぅ」と美樹ちゃんと黒ちゃん・・・
山下さんと杉山さんは美樹ちゃん 黒ちゃんの大ファン
で 「ママホントいい子達にめぐり会えたね
美樹ちゃん黒ちゃんのセンスは抜群だし フロアーの
子たちも皆感じいいよ 」とめちゃ褒められ
どっちがお客様かわからないくらい 気分よくされちゃいました私                                                    

                                         
                  写真撮撮るよ~と言うと「メイク落ちてるからダメ」と杉山さんは顔をかくしました
山下さんは南瓜をもってお茶目ですぅ



P1000336.JPG定例会のあの娘たちがまたまた やってきました
今日はあきちゃんがお休みで
まりりんクリームちゃんよしのちゃんの3人です
悩み多き乙女達・・・時には涙して時には怒りを
吐き出していました
んんん・・・悩め 泣け 叫べ・・そうやって
元気になる方法を見つけていけるんだよ
ちょっと話題のランプ・ベルジュの香りでも
笑顔になれたかな?




P1000338.JPG


キッチンのよかにせ
拓也20歳です
実物はもっといいです
「彼女募集中です」
優しさと思いやりをいっぱい持ってる青年です
ちなみにキッチン最強のアシスタントアイちゃんの兄です
仕事場ではアイちゃんのほうがキャリアが長いので彼は部下?(笑)










始まりまりますよ~クリスマスxmas
少しずつ飾りつけします なんだかいくつなっても
ウキウキしますP1000340.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
