ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/19(水)   CATEGORY: 未分類
あと10日ばかりで終わっちゃいますよ
すっかり寒くなりました
今年2度目の風邪をひき マスクのはずせない ぐーたらオカミです
皆さん ご機嫌いかがですか?

さてさて 見飽きたこの画像をまた
アップします




体験いただきました?
あら?まだの方 さぁ急いでくださいませ
今月27日が最終日です
伊の蔵 8周年感謝祭

美味しかったよぉ~~ 驚いたよ~
愉しかったよ~おなかいっぱいだよ~と
お客様の声が届いて おります
スタッフ 一同 嬉しい限りです





↑こちらは サラダとローストビーフのカルパッチョ
コースの一品です お一人様分です

あと鶏の照り焼きと 今回のコースは
ガッツリ肉です(笑)
寒い季節 到来にむけ 栄養タップリ!

ぐーたらオカミのように風邪ひきませんよう

しかしマスクは メイクの手間が省けて
いいわ~~(爆)




DATE: 2014/11/07(金)   CATEGORY: 未分類
八周年感謝祭 開催中
朝の寒さにまだ慣れなくて
寝坊の回数か 激増している
ぐーたらオカミです
皆さん ご機嫌いかがですか?

さて
伊の蔵 只今 八周年感謝祭・・・開催中!
もう召し上がりました?
炎の酒鍋


もう 驚きで 歓声があがりますよ
召し上がって 頂いてまたまた 歓声!
ホント お肉がまろやかに 美味しくなります ブヒッ!




↑の画像は リビング鹿児島に掲載の際の撮影の様子
お鍋の炎とお肉を一緒に 画像に収めるのに 大変そうでした

八周年感謝祭
小鉢 黒豚しゃぶしゃぶ サラダ
カルパッチョ 鶏の照り焼き うどん
デザート
二時間の飲み放題付き

さぁ~~少しお急ぎください
お陰様で ご予約が増えております
お電話お待ちしてます
DATE: 2014/10/24(金)   CATEGORY: 未分類
炎の酒鍋しゃぶしゃぶ
先日お見せしました
こちらの写真 ↓↓の画像 インパクトありましたでしょ?



こちら 酒鍋のしゃぶしゃぶです
純米酒をたっ~~ぷり使っております
こうやって アルコール分をとばしますので お子様だってもちOK
私は 飛ばさなくもいいのに~と思いますが(笑)



お肉屋は 勿論 黒豚 ブヒッ!

10月29日より 伊の蔵8周年感謝祭の
コース料理として 火遊びしていただくます(笑)

小鉢 カルパッチョ サラダ しゃぶしゃぶ鍋 麺 鶏の照り焼き デザート

それで 二時間の飲み放題付きで
なんと!なんと!3000円
わが旦那ながら 「よっ!太っ腹~オーナー!」とはやしちゃいます

11月27日木曜日まで です
お友だち ご家族 お誘い合わせのうえ
遊びにおいでくださいませ

前日までに ご予約お願いいたします

あっ!プラス300円で アイスクリーム食べ放題という プランもありますよん

DATE: 2014/10/15(水)   CATEGORY: 未分類
恵みに感謝
美味しいものが 多い秋 嬉しいけど
体重が増え 元気をなくしてるぐーたらオカミですが 皆さん ご機嫌いかがですか?

秋といえば こちら



お友だちのめがちゃんの 義理パパママが
育てた稲を おねだりしました
ありがとうございました

で 伊の蔵の入口にディスプレイしました



いいでしょう?
実りに感謝です
また 実がふくらみ こうべを垂れているのが いいわ~ 縁起物でもありますよね

さて 感謝といえば 伊の蔵8周年 感謝祭を
どーんと 開催!

詳細は 近いうちに・・・どーんとお知らせしますよ

では チラッとだけ(笑)

なんとなく 上品な じゃぶじゃぶ鍋
ちょっぴり?いやかなり ワイルドな
仕掛けを



驚きでしょ?
今週末には 詳細を お知らせいたしますね
DATE: 2014/09/26(金)   CATEGORY: 未分類
ひやおろし第二報
朝夕の 空気が、すっかり秋色になりましたね

ぐーたらオカミです 皆さん ご機嫌いかが?

今日も ひやおろしのお話


黒龍 福井県のお酒

開運 縁起がいい名 お正月に伊の蔵は
この日本酒 ご用意しました



真澄 長野県のお酒

五橋 山口県のお酒

お味の詳しいことは お店で ゆっくり
おたずねくださいね


クリームチーズ&酒盗

先日 ひやおろし第一報をブログで紹介しました 次の日
ふらりと お客さんとして 伊の蔵へ
↑のお通しがでてきたら・・・
ひやおろし 止まらなくなっちゃった(笑)


Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
